菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/08/30 (Tue) 23:33
お散歩は何回?

もぉぉぉ

なんでこんなに暑いんだ

お盆過ぎたぞ!お盆過ぎたら涼しくなれよ~。

まったく。。。めっちゃ不機嫌な菩薩ままです。



仕事から汗だくで帰って、そのまま汗だくついでに

こたろうさんのお散歩に出かけましょ。


こたろうさん、行きますよ!






ん?こたろうさん、ノリが悪い。。。体調悪いのかな?


でも、とりあえず玄関は出た。。。。


玄関ポーチで止まった。。。

こっちゃん、どうした?しんどかったら帰る?



帰るのは嫌なんで、なんとか動き出したけど、あまり元気がない。


エントランスまで降りて、おしっこを2、3回して、ウンチしない。





まずい。。。やっぱり具合悪いんだ。。。病院行きか。。。



そこへ大好きなななちゃんがやってきた。


ななちゃん、こんにちわ。暑いね~。



ごあいさつ


あはは、ななちゃん、相変わらずお散歩のってないね。


ななちゃんに会えてちょっと気持ち上がったこたろうさんでしたが、


やっぱりあんまり元気ないのでお家に帰る事にしました。





ただいま~。


おう!こたろう!お帰り。  お兄が部屋から出てきた。


こたろう、2回目のお散歩じゃ。おもしろかったか?







ほげ?ちょっとちょっと。。。お兄さん。

もしかしたらママが帰る前にこたろうお散歩連れてってくれたんかい?




おう!行ったよ





おいおい!それならママがお散歩行く前になぜ言わぬ!






言おうと思って部屋出てきたら、もう玄関でとったじゃん!







いやいやいやいや玄関開けて教えてくれたらいいんじゃないか?





め ん ど く さ っ !






。。。。。 お前に期待したママがバカじゃったわ。






どうりでこたろうさん、お散歩しんどそうじゃし、

嬉しそうじゃなかったんだ。



っていうか。。。




こっちゃん!普通ワンコは何回お散歩行っても嬉しいもんじゃないのかい?





まぁ。。。体調悪いんじゃなくて良かったわ。




イシンバエワ姉さん。。。復活ならんかったね。
ロンドン五輪での復活。。。信じとるよ(^_^)v
こっちゃんも元気いっぱい9月に向けて
お散歩本格始動いたしますよ。
応援お願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 犬それぞれ、好みと言うものが。。。 | ホーム | 朝の準備体操モフモフ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


