菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/08/24 (Wed) 23:44
気になるあいつ

久しぶりに雨が降らない一日でした。

こんな日は、こたろうさん、張り切ってお散歩行きましょう!

だれかお友達と会えるといいね~ヾ(*´∀`*)ノ


っとそこへ。。。。

シュワッチ!

ほげ?こっちゃん、今何かが動いたね。。。。










どりゃ~

ん?こっちゃん、今確かに何かが前を横切ったよね?










うひょひょ

おっと!写真に収まらないほどのすばやいその動きは。。。









ごぶしゃたでっしゅ

あらあら、ほんとご無沙汰ですね。






はるです

はるしゃん、こんにちわ。

まだマンション出て30mぐらいだよ。もうそんなに疲れてんの?

っていうか。。。はるしゃん。。。


お す わ り が 変 だ よ 

後ろ脚投げ出しすぎじゃろ。ニャンコの「スコ座り」みたいじゃ。


この後、しばらく一緒にお散歩したけど、元気なはるしゃんは

近所の神社の境内に上がる階段を駆け上がるのが日課らしく、

こたろうさんにそんなハードなことはさせられないので、途中でお別れしました。

ばいばい


うん!あれだけ元気なら境内の階段を3往復ぐらいしたほうがいいじゃろ。

はるママ、がんばれ




はるしゃん、相変わらずアクティブ過ぎてうまく写真撮れない

こたろうさんとの2ショットなんて、まず無理だし。

いつか2匹並べて正面から写真撮りたいな~。





で、はるの写真ばかりではこたろうさんも納得せんじゃろ~けぇ~


菩薩ままが大好きなショットを。。。。





こたろ~さ~ん

ムリヤリ

はぁ~い (もぉ  はなしぇ~!)


こっちゃん!かわいすぎ







柔道世界選手権、日本ガンバッテルネ~
やっぱ柔道は日本が頑張らんとね。
一本目指して、こちらもひと押しお願いします。  
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< こっちゃん、きょどってます | ホーム | ほっといてくれ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


