菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/08/17 (Wed) 21:02
いいかげんにしてほしい

こたろうです。

きょうのあさの あめには びっくりしたよね。

おさんぽ いったあとだったから たすかったけどね。





みんなにおねがいがあります。



ままに おれの冷え冷えマットのうえに

にもつを おかないように しかってください。

ぐうたら and すぼらなままは おかたづけが へたくそすぎます。

だれか ままが おかたづけを ちゃんとできるようになるように

きびしく すばるたで おしえてやってください。




ままは B型だから ひとのいうことを きかないから

かぞくみんなが こまっています。

ままは ふくやままさはる っていう ままが

だいすきな おにいちゃんのいうことなら きくって いってます。

もう ままは おばかさん だと おれはおもいます。




8月も折り返し地点を過ぎましたね。
如水館高校。。。よく頑張ったよね。
がんばった如水館とがんばるこたろうさんに
ポチっとひと押し、お願いします。
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< こたろうのささやかな抵抗 | ホーム | JP先生のの飼育日誌 >>

コメント

こたろうくんはじめまして殿です

オレと同じ悩み・・・・思わずコメントでしゅ
母ちゃんはAB型なんでしゅが・・・・Bの方が強い!!

赤西君と錦戸君の言うこと以外聞かないって開き直る困ったちゃん
こたろうくんのままを指導できる人が見つかったら ぜひ教えてくだしゃい


殿くん

いらっしゃいませ~。
殿くんの母ちゃんもひとのいうこときかないですか?
ほんとうに こまりますよね。
赤西くんと錦戸くんですか。。。
ママにきいたら 「錦戸君なら言う事聞く」といってます。
ママはまいしゅう げつようび 9じからは てれびにはりついてます。
もう、おばかさんです。
たぶん、ままをしどうできるひとは あらわれないとおもいます。

殿くん、またあそびにきてください。アトムちゃんによろしく(^_^)v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


