菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/08/15 (Mon) 22:38
JP先生のの飼育日誌

おひさしぶり

おっす!


こたろうです。


ままが  しぇんしぇ~のところでおとまり っていったから

おとまりってたのしいと おもってたのに 

ずっと おれがだいきらいな さくのなかに いれられて

すっげ~かなしくて さみしくて ないてたら

つぎのひ JPのとうちゃん ふとっちゃんが むかえにきてくれたんだ。

それから ずっと JPのおうちでけいちゃんや 

ふとっちゃんと ままが かえってくるまで あそんだ。

いろいろ みんなにやさしくしてもらって うれしかったです。


もう、しぇんしぇ~んとこには おとまりには いかないことにしました。

おとまりは JPんちが いいです。

JP ふとっちゃん けいちゃん ありがとうございました。

また あそんでね。

               こたろうより









菩薩ままです。

予定では11~15日まで病院に預かってもらうことにしてたんですが、

ちょっと長いかなぁと思い、妹に「14日に迎えに行ってやって」と頼んだら、

妹の旦那が「病院に預けるのはかわいそう」ということで

次の日に病院に迎えに行ってくれて、私らが帰るまで

お世話してくれました。

毎日ハンバーガーのパテを作らなきゃならないから、

預かってもらえないと思って、病院に預けることにしたんですが、

パテを作る間は、2世帯住宅のばあちゃんちでお世話してただける

ことになって。。。すごい有難かったです。

正直4泊5日の病院は、こたろうにとってすごいストレスになると

思ってたから。。。

で、妹の次男JPがこれまたこたろうのことをすごい可愛がってくれて。

毎日こたろうの様子を写メールしてくれて。

私が受け取った写メールご紹介しますね。



まずは、病院から引き取られてきたこたろうの様子。

ぐだってます

「こたろう ぐだってます。」



朝のお散歩から帰って。。。

散歩行ったよ

「散歩行って疲れてます。。。。

      ちゃんとうんちしたよ~」






夜のお散歩から帰って。。。

ハァハァ言ってます

「今日の散歩終了で~す

      すごいハァハァ言ってます」






佐世保を出たことをメールすると。。。


主人の帰りを待ってます

「主人の帰りを待ち望んでます」

(右側が階段で、その下が玄関なのです。)





待っているこたろうの様子です。

暑いなぁ


「暑いな~」




どうでしょうか?毎日送ってくれました。すごいでしょ?

「こたろう飼育日誌」 でしょ?

JP高校三年生で受験生だったのに。。。。ごめんね、邪魔して。

でも、お勉強の息抜きになったかしら?

こたろうさんは癒し犬だからね。




で、もうひとつ

菩薩ままの実家のちょっと変わったワンコ「チョコちゃん」

遊んできましたよ。詳しくは「B型スピリッツ」をご覧ください。

まぁ~、またおデブちゃんになってましたよ。

13.5キロだって。覗いて笑ってやってくださいな。








菩薩ままも無事に家に帰ることができましたし、

こたろうも 楽しく過ごせたみたいで。。。

今日からまた普段の生活に戻りました。

相変わらず食欲旺盛なこたろうさんです。

秋太りしないように、菩薩ままも一緒に気をつけます。

そして、ブログもなんとかぼちぼち続けて行きますので

よろしければ、お時間あるときにまた覗いてみてください。








明日までお盆休みの方もいらっしゃるでしょう。
休みボケ早く治してくださいね。
こたろうもボチボチ頑張ります。
ポチッとひと押しお願いします。
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< いいかげんにしてほしい | ホーム | 冷え冷えマットとおれ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


