菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/08/05 (Fri) 23:49
トミー君 あなたは。。。?

お散歩でお会いしたトミー君。

ラブラドールくんにしてはすっごい足先が大きいワンコさん。


トミー




何か別の犬種かも。。。と思い飼い主さんに聞いてみました。

「トミー君は犬種はなんですか?」


飼い主のおじさん(おおよそ70歳ぐらい)ニコニコしながら

「ゴールデンレトリーバーですよ」


レトリーバー




「へっ????そうですか。ゴールデンですか。。。。」




「おっちゃん、それはない!」と心の中で突っ込んでみました。

あまりにも自信満々に「ゴールデンですが何か?」的にお答えられましたので

これ以上、他人の私がとやかく言うのもどうかと思いましたので

ここはトミー君=ゴールデンレトリーバーということで

自分なりに納得しました。




でも。。。でもやっぱり絶対。。。。



ラブラドールレトリーバーですよね?





こっちゃん、トミー君ラブさんだよね?

どっちでもいいよ


ママ、何言ってんの?おれのお友達だよ。

トミー君はトミー君で、ラブさんってお名前じゃないよ。




そうじゃね、トミー君じゃね。ゴメンゴメン。

ゴールデンでもラブラドールでもどっちでもいいか!





ちっちゃいことは気にしない、わかちこわかちこぉ♪





明日は広島は祈りに包まれる日です。
今年はいつもと違う気持ちで迎えます。
早くみんなに本当の笑顔が戻るように
こたろうといっしょに明日一日祈りたいと思います。
応援よろしくお願いします。
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 冷え冷えマットとおれ | ホーム | 夏の朝のお散歩 >>

コメント

5%割引コート フロントラインプラス カルドメックチュアブルP

かわいい愛犬ですね!
安くてフロントラインプラスを買いました!カルドメックチュアブルPも
買う予定です。サイトから5%割引コートをもらった!
全商品5%割引コートPETEZ5AUG11
サイト: http://www.pet-ez.jp
割引コートは8月末まで有効ですから、すぐ買ったほうがお得です。
また何かあったら、紹介します。


ケロロさま

情報ありがとうございました。
でも。。。フロントラインはしゃんしぇ~の病院で
毎月購入してますから大丈夫です。

暑いですが、水分たくさんとって、
楽しいお盆休みにしてくださいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


