菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/07/26 (Tue) 23:19
た~まや~、か~ぎや~

本日は、近くの自衛隊の夏祭り花火大会


我が家のベランダは特等席。毎年ここから花火見物。

ただ、近いので花火の音も大変なものです。


ば~~ん

イヤッホ~、きれいじゃね~。

ど~ん

グググググゥゥゥゥワンワンワン


ど~~ん

た~まや~

ば~ん

ギャンギャンギャン ガルガルガル



どっか~ん

か~ぎや~

どっか~ん

ガフガフガフ ギャンギャンギャンギャン





足元で落ち着かず、大騒ぎするこたろうさん。

こたろうさんは花火も大嫌い。



こたろうさん!うるさい!何よ!どうしたの?

逃げよ



大丈夫よ、花火じゃけぇ。。。

もう、こたろうさんまるで戦争でも起こったかのような騒ぎよう。

毎年この日はこんな状態。


こっちゃん。。。もうそろそろ慣れようよ。





やっぱり夏は花火とスイカだね。
菩薩ままの実家の佐世保は夏は花火大会がめっちゃ開かれる。
実家が高台ににあるんで、いくつかの花火大会は
庭先から見物できるのだ。今年のお盆も庭先から花火見物だな。
打ち上げ花火派の方も手持ち花火派の方も
ポチっと一発お願いします。
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 反省しないやつ | ホーム | 相変わらずのあいつ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


