菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/12/25 (Fri) 20:05
クリスマスイブのこたろうさん

冬休みに入ってからお兄がずっとバイトなんで、が自由に使える

さて、昨日の最後に爆睡のこたろうさんをご紹介したんですが、
「なぜこんなに爆睡しているのか」を今回はネタばらししますね。

昨日は久しぶりのポカポカ陽気だったので、お散歩に近くの
河川敷まで行ってみました。

久しぶりでこたろうさんもテンションで珍しく小走りです。
ランランラン

でもしばらくしたら、やっぱりクンクンが始まってなかなか前に進みません
クンクンクン

お友達にも会えてこたろうさんゴキゲンです
おともだち2
おともだち1

この河川敷にはこの季節渡り鳥の大群がやってきます。
食パンを持って行ったら、どこからともなくザワザワ大変な数のカモちゃんたちが
集まってきて圧巻ですが、今日は持っていってなかったので残念
大家族

走ったり、お友達と遊んだりして楽しいお散歩を約1時間がんばったんで、
こたろうおじさんはおうちに帰って爆睡こたろうさんになっちゃったのです。
いつもお散歩15分ぐらいだからね

ここからおまけで、クリスマスイブということで
夜は次男君が塾から帰ってクリスマスケーキを食べました。
うちのクリスマスケーキは毎年このミルクレープケーキです
クリスマスケーキ

こたろうさんもケーキ大好きなんでちょこっとだけ食べさせてあげようかな。
ちゃんと「よし」というまで待ってるおりこうこたろうさんです。
それが、はいこの写真
ケーキ・・・
「よし」の合図をひたすら待つ顔がかわいいでしょ
この後ちゃんと菩薩ままのケーキ3分の1を食べちゃいました。
せっかく1時間も散歩してカロリー消費したのに台無しですよ~

<< 今年最後の日曜日 | ホーム | クリスマスイブですね~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


