菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/07/13 (Wed) 23:15
だれが一番?

いやいや。。。。この暑さありえんじゃろぉ。

みなさん、水分&塩分補給してますか?

菩薩ままは水分あんまり取らないから、今朝4時ごろふくらはぎが攣って

痛さのあまり、旦那を叩き起しました~

今日は寝る前にお水飲んで寝なきゃね。





さて、夜パパがお仕事から帰ってきました。

こたろうさんのお出迎えが始まります。


ラブラブ親子


お出迎えをしたこたろうさんも、お出迎えを受けたパパも

嬉しくてたまらんのです。

こたろうさんしっぽフリフリでパパの顔を舐めまわします。

程良い塩加減なんでしょう。。。


ひと通りご挨拶がすんだらこたろうさんは。。。

もっとラブラブ


さっさとママの横にやって来て、ドサッと倒れこみ爆睡始めました。

やっぱりママが一番だよね~、こっちゃん
   
早くも夏バテ気味の菩薩まま。。。
みなさん大丈夫ですか?
明日は昼間デスクに突っ伏して
爆睡している自分が見えます。
まだ大丈夫な人も、もうヤバい人も
こたろう応援よろしくお願いしますけぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 夏男 はる参上 | ホーム | 朝のゴロゴロ >>

コメント

今日も暑かったですね(T_T)
御幸橋…ジリジリ照りつけて泣きそうでした(T_T)
そんな天気の中、昨日今日と小僧はお外でクラスマッチです(>_<)
昨夜は服を脱いでもVネックの体操服と短パン、
くるぶしソックスをはいてました(>_<)
今日はさらにくっきりしてることでしょう(-_-;)

こたろうさん、ママさんにくっついて寝るんですね(^^)
いいなぁ♥かわいいなぁ♥
これ、夢です(T_T)
レオンにくっつくのはなかなかあり得ないことです
ふと見ると、
足のそばか枕もとにひっそりと寄り添ってる…
そんな感じです(>_<)


レオンの母さん

ぐぐぐぐ。。。。今日も灼熱地獄でしたね。。。
まったく、今年の夏はどうなって行くんでしょうかヽ(;´Д`)ノ

え~、レオン君はくっついて来ないんですか!
こたろうは私が座れば必ず横にペたっとくっついて転がります。
私がいなければ、ヒマそうな奴の横に転がりますよ。
寂しがり屋なんでしょうか。。。可愛いやつです。
レオン君は自立した子ですな~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


