菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/07/10 (Sun) 17:58
我がままもほどほどに。。。

梅雨が明けちゃいましたね。

例年よりも13日も早い梅雨明けだそうで。。。

ちかもなんてメールで「もう梅雨明けとかふざけとる」って

めっちゃ怒ってた。ちかもも菩薩ままと一緒で夏が大嫌いなのだ。

早く秋にならないかな~




今日も朝からピーカンお天気

そんな中でもやっぱりこたろうさんは、

今日も。。。

ベランダの日向で朝寝をなさっていらっしゃいます。

爆睡王子


本気で爆睡しておられる。大丈夫なんだろうか?


しばらくすると。。。


あぢ~

暑くて目が覚められたご様子ですが。。。

頑固者

お部屋には入りたくないらしい。。。



こっちゃん、またしぇんしぇ~のお世話になる前にお部屋はいっておいで。



そうだ!そんじゃぁ、本当に暑くなる前に

お 散 歩 行 こ う か ね 。



はい、「お散歩」という言葉には勝てません。

速攻お部屋に入ってこられました。



よしよし!じゃぁLet’s go お散歩!

おっ散歩



エントランスを出ると、まだ10時前なんで、歩道がマンションの

影になって結構涼しい。ちょっと気持ちよいぞ。


涼しいところ

そうじゃね~。気持ちいいね~。


すると突然こたろうさんが、座りこんでリラックスモードに入られました。

勝手なやつ


いやいやこっちゃん、そりゃぁ無理というもんだよ。

もうちょっとしたらここも日向になっちゃうからね。



この後も約20分ほどここでこのままの姿勢で過ごされました。



なんでしょうか。。。約2ヵ月の体調不良の間に我がまま度が

倍増したようです。元気になったんだから、ちょっと締めるところは

きっちり締めなきゃね。

こっちゃん、覚悟し~や~
 



やっと狂犬病の注射が打てました。
でも。。。狂犬病の注射って本当に必要?
日本は今狂犬病根絶してるんでしょ?
う~ん。。。なにかしらお役所と業者のしがらみ的な。。。
ワンコだって注射は好きじゃないんだぞ!
注射がお好きな方も、そうじゃない方も(いないよ!)
こたろうガンバレでポチっとひと押し
お願いしますぜよ。
 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 朝のゴロゴロ | ホーム | はるという男 >>

コメント

こたろうさん、、、なかなか頑固一徹ですね!
マンションの日蔭でリラックス、気持ちよさそう~~
え~\(◎o◎)/!20分もそちらに滞在してたのですか?
それは、ままさんお疲れ様でした(^_^;)
暑さに向かいますが、ままさんもこたろうさんもお気を付けてお過ごしくださいね~


ゆきまるママさま

20分待機なんていつものことで慣れっこです。
しかし、夏の20分はさすがに辛いです。
ほんと、わがまま度倍増なんでちょっと
締めなおさないと。。。。と考えております。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


