菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/07/08 (Fri) 00:11
はるという男

今日は雨が降ってないし、ちょっと涼しいし、

お散歩楽しく行けそうだね~

ほんじゃぁ、張り切って行ってみよ~



エントランスを出たところで、大好きな柴犬ななちゃんにお会いしました。



ななちゃん、こんにちわ。雨止んで良かったね。


ななちゃん

は・は・はい!ご・ご・ご・ごきげよう。。。。


さすがななちゃん。ご挨拶もス・テ・キ



するとそこへ奴がやってきた!

はる参上


早速二足歩行態勢のはるさんです。

お久しぶりに会ったら、大きくなってるし。


ななちゃんのママが「はるくんこんにちわ」と手を差し伸べると。。。

ななのママ

得意の二足ジャンプ!すごい勢いでジャンプして写真ブレまくりです。


こんなところで井戸端会議していてもつまらないからお散歩に出かけましょ!

行こ!





行く気マンマンのはるくん。。。


進んで!


こたろうと遊びたくて全然前に進まない。。。


進んで!

もう、お散歩なんてどうでもよくなってる。。。



突然、こたろうに耳打ちするはるくん。。。

いたずら

え~~~!はるくん、それはないぞ!


うきゃきゃ


。。。。。はるくん、きみという奴は。。。。








ってメッチャ笑ってるように見える写真でしょ?

これは右耳を後ろ脚でカイカイしている写真なのです。

でも、お顔が笑ってるでしょ?


もう、はるくん最高だね




写真がぶれてばっかりではるくんの実像がよくわからないでしょ?

偶然一瞬動きが止まったはるくんの写真を撮ることに成功しました。


はる実像


お耳が大きなパピヨンくん。最近お顔にシミ(斑点)が出てきたことと

寝ている時以外は100%のハイテンションなんで、

全然癒されないことをはるママが悩んでいた。

仔犬のころから落ち着いたワンコはおもしろくないじゃんか!

今のはるが可愛くて良いのです!


はるくん、ななちゃん、またお散歩一緒に行こうね!




新しいクーラー設置完了!
昨日は工事の間こたろうだっこしたまんまでした。
降ろしたら、隙を狙って工事のおっちゃんに
ちょっかい出しに行こうとするし。。。
でも、これでこたろうさん快適な夏が過ごせそうです。
暑いの大好きな人も嫌いな人も
ポチっとひと押しお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 我がままもほどほどに。。。 | ホーム | カラっと最高! >>

コメント

突然ななのアップでびっくり(笑)
ハルくん可愛い過ぎる!
でも元気が一番よね(^-^)
懐かしいわぁ♪
ななも幼い頃は
じっとしてなかったもんね(笑)
だから写真がない(笑)


はる君、絶対「うっそぴょ~ん」って言ってる(#^.^#)
爆笑してますよね(^^)
こちらも爆笑してしまいますね(^^)
こたろうさんも一緒にテンションMAXになりましたか?

エアコン工事はうちの父さんでは
なかったようですね…そんな偶然があったら
すごいなぁと思いました(>_<)
こたろうさんにガウガウしてほしかったなぁ(>_<)


ななのママさま

はるくん、可愛いよね~。
あのはじけ具合。。。こたろうにはなかったなぁ。
昔からおじい臭いやつでしたよ。
ほんと、元気が一番さっ!

梅雨明けちゃったね(´Д`;)
地獄が始まる。。。。




レオンの母さんさま

でしょ~。「うっそぴょ~ん」って言ってるでしょ?
もう、はるくんめっちゃはしゃいだ子なんですよ。
幼き頃はどのワンコもハイテンションですが、
はるくんは特別です。今までで一番テンション高い子です。

そうか!レオンくんのお父様はエアコンの取り付けなさってるんだ!
残念ながらレオンくんおお父様じゃなかったな。
もしいらしてくださったら、こたろうがしつこいほどにおいを嗅いで
お仕事にならなかったでしょうね。


大変なお仕事だね~。うちにいらした工事の方お二人とも
汗びっしょりになってがんばってつけてくださいました。
あたしなら、めっちゃ不機嫌になることまちがいなしなんですが、
お二人ともすごく感じよく、丁寧に作業してくださいましたし。
レオンくんのお父様もこれからがしんどい季節本番ですね。
おうちに帰ってレオンくんがしっかり癒してあげてくださいね。


こたろうくん。またお散歩行こうね!^^


こんにちわ。今日ハルの毛を切りました。ショートカットで夏男になりました。いい男です。しかし何犬かわかりません。もはやパヒオンではありません・・・また見てやってください。


はるのママさん

え~~~щ(゚Д゚щ)
はるのどこの毛をカットしたの~?
全然わからんです。
是非是非またお会いして写真撮らせてね。
私のブログ読んでくださる方の中にはるのファンが
たくさんいらっしゃるんでね(*^^)v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


