菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/07/05 (Tue) 00:00
カミナリさんがね~

今日は雨とカミナリが凄かったですね。

カミナリ嫌いなこたろうさん。

独りでどうしていたんでしょうか?



仕事から帰ると早速訴えに参りました。


以下、こたろうさんのお話しをどうぞ。。。



おかえり~

はい、ただいま~。こっちゃん、ええ子にお留守番しとった?


カミナリさんが。。。

カミナリさんがどうしたん?


怒ったんよ

あらま!そりゃ~大変じゃん!なんて怒っとたん?

ガラガラゴロゴロ

ふんふん、それで?


ドッカ~ンって

∑(゚Д゚;)アラマッ こっちゃん、そしてどうしたん?

きゃ~って

逃げたんね!そりゃ~怖いもんね~。

がんばった


まぁ!頑張ったんならえらかったね~。おりこうじゃったね。








とまぁ、こんな感じで直訴しに来られました。

朝は雨降ってなかったからベランダ網戸にして、子供たちの部屋も

窓を開けっ放しにして出かけていたんで、結構カミナリの音大きく聞こえたと

思います。旦那に連絡して仕事の合間に帰ってもらって

窓を閉めてエアコン入れてもらいました。

こたろうもそれで安心したと思います。



もう一度ぐらい梅雨明けぐらいにカミナリなるんだろうな~。

せめて、ママがいる夕方からにしてくれないかな~。


こっちゃん、今日はよく頑張りました。




とうとうエアコン買っちゃった。
世の中節電と騒いでいますが。。。
無駄な電気を節約すれば良いんですよ。
我が家ではクーラーがないとママが機嫌が悪くなり
健全な母子関係が保たれません。
クーラーが無駄だと思う人もそうでない人も
暑がりこたろうさんに励ましのポチッとひと押しを!
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< カラっと最高! | ホーム | しぇんしぇ~お世話になりました >>

コメント

こたろうちゃん、雷さん怖かったね・・・
偉かったねv-10
人間さんでも怖いんだから、小さい体のワンコは怖いよね!
こたちゃん、まだ雷さんが怖い余韻がお顔に表われてるね・・・


さくらのおかあちゃんさま

でしょ?顔が引きつってるでしょ?
ホント、仕事から帰ったらこんな調子で大変でした。
さくらちゃんはカミナリ平気ですか?
こたろうは、カミナリ、花火、地震、バイクの爆音がダメだね。
バイクの爆音は私もキレちゃいますけどね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


