菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/07/01 (Fri) 00:16
エアコンがピンチ

今日も暑かったですね~。

うちはこたろうさんのために、留守中もエアコンつけっぱなしなのだ。

暑くて熱中症とかになって、病院に行ってまたお金かかるよりも

1ヵ月エアコンつけっぱなしの方の電気代の方が全然お安いし、

なによりこたろうがしんどくないのがいいのだ。



しか~し、今日夕方仕事から帰ると。。。。


朝からエアコンいれっぱなしだったのに、部屋の中が微妙に暑いではないか!

エアコンがめっちゃ弱々しく動いてた。。。

とうとうエアコン寿命が来てしまったみたいだわ。


ひえ~~、エアコン買わんといけんのか~い


エアコンっていくらぐらいするんだ?って、そんなお金どこにあるんだ?

でも、このままではこたろうが大変なことになっちゃう。


しょうがない。。。週末はデオデオへGOだな。










そんなこたろうさん。。。夕飯を食べた後は。。。。


今日も。。。

ママのカバンに顔だけ突っ込んで寝ていらっしゃいます。

日が落ちたらエアコンもちょっと効きだしたみたいだわ。

涼しいからやっとゆっくり眠れるんだろうね。


はいはい、ゆっくり寝てちょうだい。体力回復頑張れ!






今こたろうさんのご飯は全てママの手作り食だ。

大好物はかぼちゃ、ブロッコリー、ニンジン、豚肉を茹でた物です。

サツマイモはちょっと飽きたみたいだな。

食べて良い食材に「きなこ」ってあったんだけど、「きなこ」を

どうやって食べさせたらええがじゃ?

どなたかきなこレシピご存知の方いらっしゃったら是非教えてください。







さぁ、明日頑張れば2連休だ!

マツダは明日から土日稼働になるんだね。

いろいろ世の中大変じゃ!




明日は久しぶりに雨の予報。
これで梅雨明けになっちゃうのかな?
雨も嫌じゃけど、それ以上に暑いのがイヤだ!
梅雨が明けると素麺が食べたくなる人も
ならない人も、応援ポチっとお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< しぇんしぇ~お世話になりました | ホーム | 全快の証 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


