菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/06/29 (Wed) 23:27
全快の証

菩薩ままです。


また今年もこの言葉のご挨拶から始まりますね。。。。



暑 い で す ね ~ 





もう、暑いと言うだけで不機嫌になる菩薩ままです。





しか~し、今朝とても良いことがありました。




それはね。。。。。





















へそ天


こ た ろ う の へ そ 天   です。


見事なへそ天でしょ~


なにが良いことかってか?



このへそ天、約2ヵ月ぶりなのだ。具合が悪い時は絶対しなかったのよ。

これこそ全快の証拠なのよ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

嬉しくて、いつもより大きいサイズで写真アップしてみた。

ちょっとお見苦し点がありますが、それはご愛嬌ってことで。。。。


皆さま、ご心配おかけしました。

こたろうさん、これからもまだまだ元気で頑張りますからね。


菩薩ままも頑張ってブログアップしてまいりますので、

応援よろしくお願いしますです





今、NHKのSONGSでQUEENやってる。
いいね~、フレディ。白いピッチリパンツ。。。
惜しい人を亡くしたな。。。
しかし、ロジャーテイラーメッチャかっこいいんですけど。
かっこいいけど、野々村真に見えるのは菩薩ままだけ?
そう見える人も、そう見えない人も
こっちゃん頑張れ、ポチっと一発クリックお願いします。
    
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< エアコンがピンチ | ホーム | 目薬vsこたろう >>

コメント

こたろうさん、見事なへそ天です☆
特に手がかわいすぎます♥
左手が…さまよった加減が最高です♪
本当に気持ち良さそうです(*^_^*)
今日もへそ天で豪快に爆睡\(^o^)/ですか?


レオンの母さんさま

ありがとうございます。
ホント久しぶりのへそ天で思わずシャッター押しました。
これでこそ「爆睡王子こたろう」なのです。

今日はこの暑さの中、朝からベランダでいつもの町内監視活動に
勤しんでおられました。
今度は熱中症でしゃんしぇ~のところに行きそうです。

レオン君はこの暑さ大丈夫そうですね。
さすが超高級大理石です(*^^)v
うちの冷え冷えマットはたまにしか活躍しましぇん(;_;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


