菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/06/26 (Sun) 23:14
寝姿

日曜日です。

今日もこたろうさん、なかなか元気でいらっしゃいます。


元気な証拠に。。。。よく眠っていらっしゃる。



菩薩ままがお買い物から帰れば、いつものように。。。

SLEEPING

今日はこのエコバックには食パンではなく牛乳が入ってます。

そんなことはどうでもいいらしい。。。。。




しばらくすると。。。


「お値段以上ニトリ♪」で購入した敷布に敷くマットの上に移動です。

SLEEPING

イイ感じで柔らかい。。。ビニール袋はどうかと思うけど。。。







そして、夕方には。。。。


SLEEPING


二度目の「乗っかり」です。この場所ってクーラーの風が直撃するところなんですよ。

上からは冷たい風、下からは冷え冷えマットでカラダ冷え切らないんでしょうか?






と、まぁ本日はこんなまったりな感じで。。。。



1週間前は寝られないで大変だったこたろうさん。。。。


よかったです、一日中寝られるようになって。。。。



この時間(23時)はベランダで転がっていらっしゃいます。

今夜はちょっと風が涼しくて気持ちよいです。



でも、こたろうさん、そろそろお部屋に入っていただけないかしらん。


明日も暑いのかなぁ

暑いの嫌じゃぁぁぁぁ









JIN終わっちゃったですね。
今週はBOSSも最終回かな?
見逃せないわね。
テレビ大好きな人もそうでない人も
思い切ってポチっと一発クリックだ!
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村











テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 目薬vsこたろう | ホーム | 狸出現 >>

コメント

元気になってきた!
よかったよかった❤


こたろうさん、気持ち良さそうです(#^.^#)
牛乳のそばで冷気を…
そして、お値段以上の上で暖かさを…
よく考えていらっしゃる\(^o^)/
こたろうさん、さすがでございます(^^)


メルロコママさま

ありがとうございます。こたろうは元気取り戻しました(*^^)v
でも、メルロコママさんがダウンですね。
クーラーお嫌いなんですね。
早く元気になってくださいね。

ちなみに。。。
私もこたろうもクーラー大好きです。
一晩中クーラーの中で寝ても全然平気です(*^^)v


レオンの母さんさま

たぶん何にも考えてないはずです。
とにかくこのエコバックに寝なければ!という強い思いのみです。

しかし。。。本当によく寝ます。
やっと元のこたろうに戻ったようです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


