菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/06/24 (Fri) 10:06
こたろうさんの健康観察

やりました(^_^)v


(^_^)v

乗っかってます


朝の忙しい時間に、ふと見ると乗っかってました。

乗ろうと思って乗ってんじゃないと思われますけどね。

こっちゃん、冷たい?







そして、30分後。。。


そこ?

冷え過ぎたんかね?日向ぼっこが始まりました。


今朝は風があるからそんなに部屋の中も暑くないです。



昨日ぐらいから、外の物音に吠えるようになりました。

廊下を誰かが通る音、バイクの音、救急車の音。

具合が悪い時は「聞こえてないのかい?」ってぐらい反応しなかったのに、

昨日からガウガウ言い始めました。

文句が出ることは良いこっちゃ





よし!ほんじゃぁこっちゃん。

本日の健康観察しま~す。









こたろうくん、元気ですか?










元気です



そりゃぁよかったです。

きょうも元気にお昼寝しましょうね。




ママは今日はお仕事お休みして、ちっちゃいお兄の学校の

進学説明会に行って参りますよ。

あの学校では100%アウェー状態の菩薩ままですが。。。

今年ぐらいは真面目に母親業をやろうかと。。。。



暑いけど、頑張って行って参りますです。





菩薩ままは夏が大嫌い。
こたろうさんも夏が大嫌い。
だって。。。暑いんだも~ん。
クーラー大好きな人も苦手な人も
こたろう頑張れで、ポチっとひと押し
よろしく頼むでありますです。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 狸出現 | ホーム | 2週間ぶり >>

コメント

こたろうさん、伸ばした足がかわいい♥
ママ様、「乗っかった」おめでとうございます(#^.^#)
レオンは今年も
超高級大理石という名の御影石でございます(-_-メ)
こたろうさんがひなたぼっこしてる姿も
本当に癒されますが、
元気に「はい元気です」っていいお顔なのが
何より一番嬉しいです(#^.^#)
毎日暑すぎてうんざりですが、
お互いに元気に乗り切っちゃいましょ~\(^o^)/


レオンの母さんさま

この写真以降。。。まだ乗ってません。
冷たいのわからなかったんでしょうか?
どんだけ鈍感なんだか。。。。

レオン君は超高級大理石が今年も活躍しそうですね。
冷たくて気持ち良さそうだね~。

ほんと、なんでしょうかこの暑さは。。。
こたろうは元気取り戻しつつありますが、私の方が
今度は暑さでやられそうですヽ(;´Д`)ノ
レオンの母さんさまも暑さに負けないよう、体調管理しっかりやりましょうね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


