菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/06/22 (Wed) 23:17
2週間ぶり

イヤッホ~イ~

今日、菩薩ままはめっちゃ嬉しいのだ。


夕方お仕事から帰って、ただいま~って玄関に入ると。。。

こたろうさんが。。。。


イッヤッホ~ママおっかえり~ と

部屋中を走り回って喜んでくれました。


約2週間ぶりの大歓迎です。


ここのところ、帰った玄関で寝てて、頭だけ起こして

「ママ。。。おかえり。。。。。」だけのお迎えだったんですよ。


走り回るこたろうの後ろをついて走りまわった菩薩ままです。

二人でちびくろサンボ状態だ。融けてバターになるところだったさ。


いや~~、嬉しかったなぁ。。。。


ちょっとずつ元気取り戻してくれてるんだよね。




よっしゃ!こたろうさん、うれしたのしついでにお散歩へGOだ







玄関出て、早速小走りのこたろうさん。

良い調子だぞ!今日は友達は誰に会えるかな~







エントランスをでてすぐに、15歳のひな姉さんにお会いしました。

ひな姉さん

ひな姉さん、15歳という年をまったく感じさせない元気いっぱいのワンコさん。

実は、菩薩ままが昔実家で飼っていた「まる」にそっくりなのです。

妹にこの写真を写メしたらそっくりでビックリしてた。

でも、まるは15キロだったけど、ひな姉さんは9キロ。半分じゃね。

このところ、ひな姉さんには夕方のお散歩でよくお会いします。

さすがお姉さん、こたろうにすごく優しくしてくれます。

ひな姉さん、明日も会えるといいですね。





さぁ、お散歩はどんどん続きます。

すごく調子いいです。シャンシャン、テコテコ歩くこたろうさんです。

お散歩


こっちゃん、お散歩楽しいね~。



橋の上はすごく気持ちいい涼しい風が吹きます。

しばし、風を受けて涼むこたろうさん。

お散歩


こっちゃん、風気持ちいいですね~。




でも、あんまりゆっくりしてらんないんですよ。

ママ、お兄とちっちゃいお兄のご飯作らないといけないんだわ。

お散歩


と、言われましても。。。。

わかりましたよ。ゆっくりでいいからちょっとは進んでください。




お散歩


いくら急いでも、お散歩のお仕事クンクンは欠かせないこたろうさんです。




元気にお散歩行けたね。

でも、急がなくていいから、ゆっくり少しづつ元気になろうね。

明日は雨みたいだよ。お散歩行けるかな~




今日は元気だけど、明日はどうかな?
皆さんの応援でこたろうさんも
頑張ってご飯食べて元気になるかもよ。
はい!ポチっとどうぞ。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< こたろうさんの健康観察 | ホーム | すっきりさわやかこたろうさん >>

コメント

こんばんは♪
こたろうさん、完全復活おめでとうございます(~o~)
ワンコが元気だと、ホントに嬉しいですよね。
ママさんのスキップをしたくなるようなお気持ち、痛いほどわかります。
ヒナお姉さんを目標にもっともっと元気になってくださいね~
良かった、良かった(^^)


ゆきまるママさま

ご心配おかけしちゃって。。。もうしわけございません。
なんとか80%程の回復かな?
まだご飯をしっかり食べないんですよ。
暑いからちょっと食欲戻りにくいのかなぁ。。。
私の食欲は99%戻ったんですけど。。。

原発問題。。なかなか進みませんね。
報道を見ていて、政府のやり方に金棒を持って
国会に乗り込んで、菅さんや他の国会議員を
後ろから殴り倒したい気持ちになります。

そんな物騒なことは頭の中だけにして。。。
一日も早く、ゆきまるくんや、ゆきまるくんのお友達が
外を思いっきり走れるようになるように、こたろうといっしょに
お祈りしてます。






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


