菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/06/21 (Tue) 22:42
すっきりさわやかこたろうさん

お約束通り、今日は朝からしぇんしぇ~の所へ。


お口の周りのカイカイの治療の為に、薬用シャンプーして、

もしゃもしゃの毛をカットしてもらうのだ。



いつものように。。。


B E F O R E

もっしゃもしゃ









A F T E R 

すっきり


まったく違うワンコみたいだね~。


ちっちゃくなっちゃったよ~ヽ(;´Д`)ノ

でも、若々しくなったね。とても12歳のよぼよぼおじいさんには見えないぞ。



後ろ姿も、モンローウォークのスレンダーボディになっちゃって。。。

首の周りのドーナッツがなくなっちゃってるよ。


ふたまわりぐらい小さくなったな。。。。。


スレンダーボディ





今日体重計ってもらったら、6.5キロ。ちょっと増えた。

ご飯少しだけど食べたしね。

土曜日にもう一回しぇんしぇ~の所に行って、おしっこと

ダニの検査をしてもらいます。

その時に、こたろうが食べられる食品でつくる手作りごはんのレシピを

いただけるそうです。栄養学も勉強している看護師さんがいらっしゃるんだと。

ありがたいね~。日曜日に早速作りましょ。







朝8時半から夕方18時半まで病院にいたので、

すっかりお疲れモードのこたろうさん。


家に帰って、ご飯食べてそのまま生き倒れで爆睡してます。

お疲れ様




目の周りもちょっと赤くなってるね。。。。


このまま朝まで寝てくれたら。。。。。



しっかり寝て、明日も元気に遊ぼうね。


お疲れさまでした



とにかく。。。。
がんばれ日本、がんばれこたろう!
ポチッとひと押し応援よろしく!
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 2週間ぶり | ホーム | 今度はカイカイ(´Д`;) >>

コメント

おおー。ホントに別犬だ。
すっきりしましたね。
体調、少しずつ上向いて来た様子ですね。
飼い主がヘバラんように、お気をつけ下さい。


メルとロコのママさま

そうでしょ!別犬でしょ?
すっかり若返りました。ちょっと細くなって貧相ですけどね。
ご心配ありがとうございます。
今日はすごく調子良くて、2週間ぶりにしっぽが上がりました。
やっぱりこたろうが元気だと、私も元気になりますね。

先日教えていただいたアガリスクのご飯。
是非使ってみようと思います。でも、今はまだ体調が
戻ってないから、新しいものを食べさせるのは控えようと。。。
もうちょっと元気になって、食欲が普通に戻ったら
是非試してみるつもりですが。。。
ネットで調べたら、購入するサイトによっては保管状態が
良くないところがあると。。。
メルとロコのママさんはどこで購入されてますか?
お時間あるときにまた教えてください。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


