菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/12/22 (Tue) 22:08
最近笑った話

先日また会社でおもしろいことがあったので、
今日はその話です。

うちの会社は仕事中に事故があったら、その詳細、原因、防止策
などを回覧するのね。
その中に、ひっくり返るくらいまぬけな事故が・・・

ある男性社員が客先訪問を終えて、営業車に乗り駐車場から
道路に出るとき、歩道を左側から来た自転車にぶつかりそうになった。
(ここ大事。ぶつかってはいない。)
男性社員は車を降りて、自転車の男性の様子を確認し、
怪我がないことを確認して、きちんと謝罪をした
その後再び車に乗り、歩道を超えて左折しようとしたら、
先ほどぶつかりそうになった(ぶつかってはいない)男性の
自転車を左後輪で巻き込んで転倒させてしまい、男性に
怪我を負わせてしまった

いかがでしょうか?どうなんでしょうか?
本当にこんなことが起こるのでしょうか?
さすがの志村けんでもこんなコントは思いつかないよね。
でも、転倒した男性の怪我が早く完治することを
心よりお祈りいたします。

年末です思いもよらない事故にあうことも
あるので、いつも以上に周りに気をつけて、無事に
新年を迎えましょうね。

さて、今日は冬至です。
冬至は「ゆず湯」ということで、わが家も「バブ・ゆずの香り」風呂で
この冬風邪をひかないよう体を温めますよん
バブ ゆずの香り
明日はまた妹のハンバーガー屋でお仕事して、
夜は、バスケの仲間と忘年会
もう、これ以上忘年することないんだけど、飲んで騒いで
楽しんできます。そして、あさって木曜日はちゃっかり
お仕事お休みいただいちゃったよん

<< クリスマスイブですね~ | ホーム | 週末つれづれ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


