菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/06/19 (Sun) 20:46
冷え冷えマットとエコバック

菩薩ままです。

こたろうさん、この週末も良くもなく悪くもなく。。。。

う~ん。。。。。どうしたもんかな~。


いつもベランダに出て寝たがるので、部屋の中が暑いのかなぁと

旦那と相談して、ペット用冷え冷えマットを購入しました。


冷たいよ

これ、すごく冷え冷えなんですよ。気に入ってくれるかな~。

今日は昼間そんなに暑くなかったから、乗ることなかったけど、

これから梅雨が明けて、暑くなったら乗ってくれることを願います。









日曜日は1週間分のお買い物をする日です。


火曜日に行ってたんですが、こたろうのお散歩や夕飯作りなどで

平日の夕方のお買い物はムリがあると言うことで、

日曜日にまとめてお買い物することにしました。

日曜日なら旦那もいて、荷物持ってくれるしね。


で、食パンも買って帰ったら。。。。。。

久しぶりにこたろうさんが。。。。。。やり始めました。

IMG_6366.jpg



邪魔な食パンは外へかきだして。。。。。

IMG_5307.jpg


しっくりエコバックの上で爆睡です。

背中の部分にはもう1袋食パンが入ってます。それは背もたれに使っています。


IMG_2932.jpg

角度を変えて撮影してみました。やっぱり爆睡です。

本調子じゃないから、1時間ぐらいしか寝られないんですけどね。


でも、ここまで眠れるようになっただけでも、菩薩ままは嬉しいんです。

1週間前まではほとんど寝ることも出来ない状態でしたからね。

少しづつ、少しづつ良い方に進んでいければいいなぁ。。。。


でも、こっちゃん。。。それの上より冷え冷えマットに乗ってほしいな。。。。







夕方のお散歩です。

動くのもノロノロで、距離も以前の半分ですが、行ける範囲で

こたろうなりに楽しみを見つけながらボチボチ行ってます。

でも、今日はちょっと雨が降り始めたんでお友達に会えなかった。。。。


たそがれこたろう


たそがれちゃったこたろうさんなのでした。。。。





明日からしばらく雨が続くみたいです。

お散歩ちょっと我慢だね、こたろうさん。








JINみてるんですが。。。。おいおい、坂本龍馬助けちゃうのかい


そんなことして歴史的に大丈夫でありんすか?



なかなか目が離せないドラマだね。マルモも気になるけどさ。





お盆の予定みなさんお決まりかしら?
菩薩ままはこたろうの調子によるけど
久しぶりに実家に帰ろうかと。。。
決まってる人も、決まらない人も
こたろう頑張れで、ポチっとひと押し
よろしく頼むでありんす。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 今度はカイカイ(´Д`;) | ホーム | お散歩がんばるこたろうさん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


