菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/06/15 (Wed) 23:26
お散歩がんばるこたろうさん

菩薩ままです。

今日のこたろうさん、ちょっと元気です。

お薬ちゃんと飲んでるから、ちょっとずつ元気取り戻してますよ。


こたろうが毎日飲んでいるお薬です。

お薬

全部で4種類です。

でも、来週にはおしっこのサプリとアレルギーのお薬は

終わりになると思います。

心臓のお薬と気管支拡張剤は止めることはできないお薬なのだ!

あんなにお薬飲むの嫌いでへたくそだったこたろうさんですが、

最近はママにうまく騙されて、サツマイモと一緒に

ガツガツ飲んでますよ(^_^)vがんばれこたろう!





さて、お散歩の様子です。

まずは、昨日のお散歩です。

昨日はあまり調子がよくなくて、ちょっとしんどそうでしたが、

途中で大好きな柴犬ななちゃんにお会いできて、

ちょっとテンション上がったこたろうさんです。

ななちゃん

気持ちは前へ、前へなんですが、しんどくて思うように進めません。

でも、ななちゃんが待ってくれてるから、頑張って歩きます。

ななちゃん

どんな時でもワンコ式挨拶は大切なのだ。



この後、一緒に歩いてもらって、なんとか頑張ってお散歩出来ました。

ななちゃん、ありがとね∑(*´∀`*)





さて、こちらは今日のお散歩です。

今日はちょっとだけ元気でした。頑張って歩いておしっこと

ウンチをしっかりして、帰り道。。。。。


パピヨンのはるくんにお会いしました。


相変わらず元気いっぱいのはるくん。

とにかく嬉しくてずっと飛び回ってます。

お兄さんとして、はるくんを落ち着かせようとするこたろうさん。


しかし。。。。

はるくん


はるくん、まったく聞いちゃいないヽ(;´Д`)ノ

はるくん


何度かのこたろうさんの説得により。。。。

はるくん


始めて上手にワンコ式挨拶ができたはるくんなのだ。


はるくん!やったね!




こたろうさん、今日もお散歩楽しかったね。

明日も頑張ってたくさんお友達に会いに行こうね。





今年ってちょっと涼しくないですか?
去年の今頃めっちゃ暑かったですよね。
「このまま暑くならなきゃいいのに」と
思うあなたも、思わないあなたも
こたろうさんの応援よろしくお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 冷え冷えマットとエコバック | ホーム | あの方に会いに。。。 >>

コメント

こたろうさん、お散歩お疲れさまでした(*^_^*)
一つでも多くお薬が減りますように(^^)
少しでも楽しくお散歩に行けるように、
エントランスで躊躇しないように、
余り雨の日が続きませんように♪
レオンもはる君のように
こたろうさんに教育してもらわないといけないですね(>_<)


レオンの母さんさま

ご心配おかけしております。
こたろうさん、お散歩や町内監視もボチボチ頑張ってます。
いつもの調子はまだ戻りませんが、こたろうなりに頑張ってます。
こたろうが頑張っているので、ママも頑張ります。
ボチボチやってるくせに、はるくんの教育はしっかりやって
えらいこたろうさんです。褒めてやりました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


