菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/06/13 (Mon) 23:31
あの方に会いに。。。

菩薩ままです。

今日菩薩ままはすごく嬉しいのです。

こたろうさんが何日かぶりにすごく元気にお散歩に行けました。


この何日間かは、お散歩は大好きで行きたいんだけど、

ホントしんどそうに歩いて、ほんのちょっとの距離しか

行けなかったんですが、今日はエントランス出発してから

ずっと足取り軽く、小走りでお散歩出来ました。

もう、菩薩ままは嬉しくて嬉しくて、

「こっちゃん、えらいね~。がんばってるね~」とか


「こっちゃ~ん、すご~い!元気に歩けるね~」とか

ずっと話しかけてました。


なんも知らん人が見たら、ずっと笑いながら犬に話しかけて

薄気味悪いおばちゃんだったことでしょう。

最後の方は涙ぐんでたからね。もう、おかしいじゃろ?


そんなことはまったくお構いなしだし。


もちろんお友達にも会えました。



最初にお会いしたのは。。。。。


くるみちゃん

ミニチュアダックスフンド7歳のくるみちゃんです。

こたろうさんにもちゃんとご挨拶してくれたし、

菩薩ままにも可愛くご挨拶してくれました。

さすが女の子ですね。なんだか落ち着いておしとやかでした。

とはいえ、やっぱりご挨拶はワンコ方式ですな。





その後、すごくこたろうさん元気に歩くから、いつもより

ちょっと遠くまでお散歩行くことにしました。

お会いできないと思うけど、あの方のおうちの方へ行ってみることに。。。




今日は月曜日だから、あの方のおうちの散髪屋さんはお休みなんで

きっとお店の中にはいなくて、奥のお家の方にいるだろうな~なんて

考えながら進んでいると。。。。。


前方10mにあの方とお婆ちゃんがいらっしゃるではないか!


菩薩ままとこたろうさん、まさかお会いできると思ってなかったので

二人で嬉しくてあの方の元まで小走りダッシュ


お会いしたかったあの方とは。。。












くっきーさん

お久しぶりです。

ミニチュアセントバーナードのクッキーさんです。



くっきーさん

相変わらずの仲良しな2ワンコです。

お婆ちゃん曰く

「クッキーは嫌いな犬にはギャンギャン吠えるからね。

この子(こたろう)とは相性がいいんじゃね」


こたろうさん、どのワンコにも友好的なんで、誰にでも好かれてます。


くっきーさん

特にシーズーさんは大好きなのです。

クッキーさん、本当はシーズーさんですからね。





最後は2ワンコさん、ゴニョゴニョと内緒話してましたね。

何話してんだかな。

くっきーさん


こっちゃん、クッキーさんと何お話ししたのかね?







それはね~。。ヒミツです





さいざんすか。わかりやんしたよ。ムリには聞かんですよ。




こっちゃん。。。ホント元気戻ってきたね。

このままゆっくりでいいから、元気モリモリになろうね。

ママも頑張って毎日お散歩付き合うからね~





ご心配おかけしてます。
なんとか少しづつ元気取り戻してます。
今もこの時間既に爆睡王子こたろうさんです。
やっぱりこたろうさんには元気でいてもらわなきゃね。
本日も応援のひと押し、よろしくお願いします。
    
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< お散歩がんばるこたろうさん | ホーム | 悪くなったり良くなったり。。。。 >>

コメント

こたろうさん、元気にお散歩に行けて私も嬉しいです(^^)
しぇんしぇ~に行く回数も減ってくるといいですね(>_<)
あの方は本当にミニチュアセントバーナードで
かわいいです♪
友好的にご挨拶…レオンもできるといいなぁ

今週の土曜日20時にまたK中へ伺うと思います。
隣の体育館でバスケ?バレー?してるようなのですが
まさか菩薩ママさんが華麗にPLAYしてるということは
ないですよね(*^_^*)


レオンの母さんさま

ご心配おかけしております。
昨日は元気にお散歩行けたんですが、今日はまた
ノロノロこたろうでした(T_T)
なかなかスカッと元気にはなれませんね。
でも、あせらずゆっくり一歩ずつ前進あるのみです。
「3歩進んで2歩下がる」ですね。

土曜日K中にいらっしゃるんですか!
こたろうが大丈夫ならちょっとだけ一緒に
会いに行ってもかまわないでしょうかね?
隣の体育館でバスケしてるんですが、そのチームは
本気のチームなんで私が入れるところではないのです。
ママさんのチームの友達がひとり混じってでやってますけどね。

あっ!こたろうさん、今こんな調子なんでシャンプー出来てないから
めっちゃ汚い子になってますが、もしお会いできても
勘弁してやってください。
行けそうならまたご連絡いたします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


