菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/05/31 (Tue) 22:27
友達大好きこたろうさん

菩薩ままです。

梅雨の晴れ間でしょうか?今日はイイお天気でしたね。

こたろうさんの調子もどんどん上がり気味です。

張り切ってお散歩も前のめりの勢いで行かれます。

こたろうさんのお散歩の最大の目的は。。。


お 友 達 に 会 う  です。


今日はマロン兄さんとお会いしました。

マロン兄さんはこたろうの1つ年上。

すごく穏やかで、大人の雰囲気抜群の素敵なお兄さんです。


マロン兄さん

頼れる兄貴 マロン兄さん。



こちらは、この前しぇんしぇ~に会いに行く時に会った2匹のワンコさん。



スコティッシュテリアくん。お名前はわかんない。

この2匹並べると、BLACK&WHITE ウィスキーのラベルだよ。

BLACK&WHITE


床屋さんの看板ワンコ プードルのチャコちゃん。

チャコちゃんだけど男の子。

さすが床屋さんのワンコ。オサレにカラーリングなんかしてもらっちゃって。

チャコちゃん


とにかく、ワンコが大好きなこたろうさんなのです。

でも、ワンコの飼い主さんたちにはまったく愛想なしなのよ。

人間よりもワンコが大好きみたいでね~。


こっちゃん、これからもたくさんお散歩行って

たくさんお手紙読んで、お手紙書いてお友達作ろうね。







最近ブログでこたろうさんの後ろ姿ばかりで

お顔が見えなくて寂しいとM川先輩からクレームが入りましたので。。。



こんなこたろうさんを激写しました。


上から目線



なんじゃ、このでかい態度はヽ(`Д´)ノ


でも、ふてぶてしい中にも愛らしさが。。。。


さすがこたろうさんです(^_^)v何をやっても一番可愛い





あれあれ?カープがどんどんいつものカープに戻って行く。
今年はもうちょっと頑張ってみようよ~。
そろそろズムズム行ってみようかな~。
今年もう行った人も、まだ行ってない人も
頑張れカープ、頑張れこたろうで
ポチッとひと押しして応援よろしく。
    
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< THE DOG ドッグ | ホーム | 雨上がりのお散歩はいいね~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


