菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/21 (Mon) 22:59
週末つれづれ

テンプレート変更してみました。いかがかしら?
結構可愛らしくて菩薩ママご満悦
週末から大寒波がやってきてさすがの我が家も
暖房器具を稼働させました。やっと冬らしくなりましたね。
さて、お兄が試験が終わったから、ず~っとパソコン
占領しちゃって、ブログ更新できませんでした。
書きたいこと、写真がたくさんあるんだよね。
ちょっと頑張って書いてみます。長くなりそうですが、
最後までお付き合いください。

まずは、土曜日の忘年会から

コラーゲンたっぷりの炊き出し餃子が食べれるお店”我美”
流川という飲み屋街の中心に位置します。
名物の炊き出し餃子は、鶏がらと豚骨のコラーゲンスープで炊き出されています。
お鍋
他にもお刺身や水菜のサラダ、カキフライ、地鶏のカリカリ焼き
などどれもおいしかったですよ。
特にカキフライアツアツだったのよ~
家で自分で作ってもアツアツは食べられないのよ。
「アツアツのカキフライ」は主婦の憧れよ
お刺身&サラダ

カキフライ

すごく美味しいお料理と、私の大切なおかしな幼なじみ
(詳しくはこちらをクリック私のおかしな幼なじみたち
との楽しいハチャメチャなおしゃべりで満腹になった菩薩ままでした。

日にち変わって、日曜日。
朝から寒かったから、こたろうさんはライフジャケットと
(詳しくはこちらをクリックライフジャケットいただきました
いっしょにいただいた白い羊になれるコートを着てお散歩に行きました。
それが、はいこちら
冬のお散歩2
冬のお散歩1
どう見ても可愛すぎるこたろうさん

午後から旦那の実家に行く途中で見た
冬の道路でよくある光景
冬景色2
皆さんも車の運転十分気をつけてくださいね

今年も残すところあと10日になりましたね。
なんとか2日に1回はブログ更新できるよう
お兄からパソコン奪い取るからね
あと5回、がんばります
スポンサーサイト

<< 最近笑った話 | ホーム | 私のおかしな幼なじみたち >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


