菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/05/22 (Sun) 14:43
どの子もかわいい

昨日の土曜日はいつものようにK’Burgerでお仕事でした。

お店にはいろんなワンコを連れてくるお客様が結構いらっしゃいます。


昨日は、お得意様のワンちゃんがきてくれました。


ラテン系女子


飼い主さんは南米ラテン系の男性。

だからワンコの名前もテキーラちゃん。

すごい人懐っこくて愛想もたっぷりのホントラテン系のシーズーさん。

髪型もなかなかのスタイリングよ。ちょっと横向いてもらうとわかるんだけど。。。

テキーラちゃん、ちょっと横向いてくれる?

















あんこうじゃないわよ!


ぎゃはは ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

どうでしょうか、かわいいでしょ~

もう、深海魚あんこう見たいでしょ?

たまらんかわいさでしょ~


飼い主さんがやってくれたらしい。

男性なのにみつ編み出来るってすごいよね。







さて、よそのワンコたちも可愛いですが。。。

うちのお坊ちゃんも今日も可愛いですよ。



今日は菩薩ままこのところの忙しかったから、ゆっくりしようと

まったりしていると、暇ならばお願いと。。。。

ゴシゴシ


目の前にゴロンと横になり、ゴシゴシを要求。。。

ハイハイ、ゴシゴシさせていただきますよ。




しばらくすると、ゴシゴシに満足したのか。。。。

モミモミ

ムクッと起き上がり、菩薩ままも前に背中を向けてお座りになられ、モミモミ要求。


ハイハイ、モミモミですね。やらせていただきます。



相変わらず、受身体質のこたろうさんです。

たまにはママの肩もモミモミしてくれんかね~



パイカリ見たいんじゃけど。
ジョニーデップ素敵じゃし。
ペネロペきれいじゃし。
いつ行こうかな~。
映画はレイトショーに限るね。
見る人も、見ない人も
ポチッとこたろう応援よろしく
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< おしっこが大変! | ホーム | 緑の白犬 >>

コメント

テキーラちゃん♥
飼い主さんの熱さが伝わってきます\(^o^)/
三つ編みをしてもらう間、じ~っとしてるんでしょ…
テキーラちゃん、なんていい子でしょう(*^_^*)
こたろうさん♥
一日のお疲れをいやすのはママさんのマッサージが
一番ですね(^^)
今度私もこたろうさんの隣でいい子で座っていよう!
そしたら菩薩ママさんが私を癒してくださるのですね♥
しあわせだ~~~\(^o^)/


レオンの母さんさま

かわいいでしょ~。テキーラちゃん。
三つ編みが少々きつすぎて、目ひんむいてんの。
もう、たまらんです。

一日の仕事が終わり、私が座るとどこからともなく
あらわれるこたろうさんです。
気づいたらレオンの母さんも座ってたら。。。
ゴシゴシ、モミモミしちゃいますよ~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


