菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/19 (Sat) 00:23
私のおかしな幼なじみたち

さて、皆さんには幼なじみっていらっしゃいますか?
私は父親の仕事の関係であちゃこちゃ引っ越ししたから
幼なじみと呼べる友達がいません
一番古い友達を幼なじみと呼ぶならば・・・
高校時代の4人の友達です。
この友達とは未だに仲良く付き合いがあります。
明日も5人で忘年会です
この5人がなんだか超おもしろい奴らなんです。
高校時代の実話です。

「Cも」はあまりに数学ができないから3者懇談で担任に
『もう数学はあきらめてください。もういいです』と宣告された

「Nこちゃん」は高2の3学期の学期末試験の世界史が赤点で
世界史の先生に呼び出し食らったのに、自分の世界史の先生が
誰だかわからず、私の担任(日本史&政経担当)に
『私の世界史の先生誰ですか?』と本気で聞いていた

「Mえ」は大学受験で一緒の大学受けに行ったんだけど、
社会が始まる前に私に「日本史何がでる?」(「Mえ」はまったく社会ができない」)
私が今更・・・と思いながらも「じゃあ、江戸の三大改革チャックしとけば?」とアドバイス。
なんとビンゴで試験に出たのだ
でも「Mえ」は試験が終わって『も~三大改革出んかったじゃん
いったいこの子は何を見て試験を受けてんだか・・・
(この子が3年間で一番手がかかった


「Tこ」は聖子ちゃんの大ファンで、一人でも昼夜2回公演コンサートのに行っていた。
誕生日にそのころ「Tこ」と付き合っていた男の子が「Tこ」の家の
玄関に「赤いスイトピー」の花束を置いていたのには正直みんなでドンビキだった

卒業して2●年経ち、結婚したり、子供産んだりしましたが、今もまだ
このままのキャラクターの私の愛すべき幼なじみたちです。
絶対おばあちゃんになっても、バカ話で盛り上がれる自信はあります。
いつまでも仲良くしてくださいねそして、明日は盛り上がりましょう

さて、今日はすっごく寒かったですよね。
寒い朝、こたろうさんは私の布団の上で寝ています。

はい、その爆睡姿がこれです
ふわふわ大好き
もう、無防備すぎます・・・
スポンサーサイト

<< 週末つれづれ | ホーム | 年末ですね~、はつ恋ですよ~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


