菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/05/01 (Sun) 01:01
感激の初対面

今日は土曜日。いつものように妹のお店のお手伝いでした。

でも、お手伝いしながら心はソワソワ

14時にあるお方がお店にご来店予定なのです。

もう、菩薩まま待ち遠しくて浮かれ気分でお仕事です。





そしてお約束の14時。。。。。。


一台の車が駐車場に。。。。助手席にはりりしい白いお方のお姿が。。。。







きゃ~~ホントに来てくださった!




そのりりしい白いお方とは。。。。。







いらっしゃ~い


こたろうじゃないですよ。。。。。


「うちの4男 レオン君♪」 のレオン君です。

お母様と小僧さんと一緒にご来店くださいました。



ちょっと遠い道のりだったから、チョビっとお疲れでしょうか?



すごい穏やかで、大人しくて。。。メッチャ可愛いんですよ~。

何やってもなすがままのレオン君でした。

ずっとそばにいてくれて、頭とか顔とがぐちゃぐちゃなでまわしても

文句ひとつ言わないし。。。。レオン君、えぇ子じゃ~~。


でもね、レオン君もええ子なんじゃが、小僧さんも礼儀正しくて

ニコニコしてて、いろいろお話ししくてれて。。。。

小僧さんもええ子じゃ~~~


レオンの母さんさまとも、初対面なのにいろいろお話し弾んだし

(弾んだと私は思っているんですが。。。。)

小雪ちゃんのお話も聞かせていただけたし。。。。

小雪ちゃんも丸顔だそうで、こたろうもレオン君に比べたら

丸顔なんですよ。やっぱり御親戚なんだわと納得いたしました。



後ろ姿


でも、こうやって後ろから見ると、こたろうともよく似ているような。。。

こたろうの方がおデブですけどね。。。。





が出来る間、お店は妹に任せて

ずっとレオン君と遊ばせて頂きました。

レオンくん


帰ってからの「こたろうチェック」はそりゃぁすごかったです。

「ママ!白犬さんと遊んだでしょ!だれ?だれとあそんだの?」


もう、20分ぐらいまとわりついて大変でした。






レオン君、会いに来てくれてありがとね。

おばちゃんとたくさん遊んでくれてありがとね。

今度は絶対、こたろうと一緒に会おうね。


レオンの母さんさま、遠いところご来店ありがとうございました。

こんどは是非、こたろうにも会ってやってくださいね。


楽しみにしています。


あれま!今日で4月が終わるわ。
明日から5月です。
4月頑張った人も、頑張れなかった人も
ポチっと一発押して元気出していこうぜ!
  

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< かくれんぼ | ホーム | 毎度のことながら。。。 >>

コメント

本当にお騒がせいたしました。
帰りのアトムで爆睡して、もう少しで折り返し
広域公園へ行ってしまいそうだった小僧をイライラして待っており少々遅れました(-_-メ)

レオンは菩薩ママさんから離れたくなかったようで
帰りの車の中ではふてくされてふて寝してました。
やさしいママさんとお別れして日常に戻りたくなかったのかもしれません(-_-;)

家に帰って長男がいたのでみんなでそろって
バーガーいただきました♪と~ってもと~ってもおいしかったです♪
こたろうさんがこのパンは譲れないという気持ちがよくわかりました。
妹さんにもよろしくお伝えください(^^)また伺います♪

こたろうさんとのご対面も楽しみにしています(*^_^*)
レオンにはこたろうさんに対して失礼のないように
よ~っく言って聞かせます(>_<)
本当にありがとうございました。


レオンの母さんさま

ハンバーガー美味しかったでしょ?
中のパテは妹の旦那がひき肉からコネコネして作ってるし、
パンは佐世保から毎日送ってもらってるんですよ。
そのパンもパン工場ではなくて、おばちゃんたちが手作業で
一生懸命作っているパンなのです。

またお店にもいらしてくださいね。

さぁ、こたろうとレオン君の初ご対面いつにしましょうかね?

ワクワクしますね~∑(゚∀゚ノ)ノ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


