菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/04/25 (Mon) 22:44
大好きなお散歩とお魚とママの匂い

昨日の試合での筋肉痛が尋常じゃない菩薩ままです。

(詳しくは B型スピリッツ をどうぞご覧ください。)

歩くのさえキツイ状態なんですが、夕方のこたろうさんの

お散歩はさぼるわけには行きましぇんで。。。。

行って参りましたヽ(;´Д`)ノ


こんな日に限って。。。。。


どりゃ~


なぜ走るんだ、こたろうさんヽ(;´Д`)ノ


しょうがないので、走らせていただきましたがなんせ膝が曲がらない、

股関節が痛い、足の裏の筋肉まで筋肉痛というすごい状態で走ったから、

周りで見た人は「おいおい、どうなってるんだあの走り。。。」と

さぞかし気味悪かったに違いありません┐(´д`)┌



調子よく進んでいましたが、どうもこたろうさん公園に行きたかったみたい。

でも、公園はちっちゃい子が遊ぶから、ワンコが入っておしっことか

やっちゃだめだから、菩薩ままはできれば行かせないようにしてんのよ。

で、自分の行きたいところに行けなかったからご機嫌斜めになられたこたろうさん。



わがままが始まりました。

いやじゃ!


行きたくなくても、こっちに行くんです!

行かないなら、抱っこするよ!




この一言でサクサク進みだすこたろうさんのです。




で、パパがお仕事から帰って来て、いつものラブラブお帰り儀式が終わって、

パパが夕飯を食べてます。

今日のおかずは昨日パパが釣って来たメバルの塩焼きです

お魚大好きなこたろうさん、なんとかお裾分けを頂こうと。。。


おしゃかなくれ

ピッタリとパパのそばに侍ってます。

今までなら思う存分お裾分けを頂いていたんですが、

ダイエット中なんで、チョビっとしかもらえません。


しかし、あきらめきれないこたろうさんはパパがごちそうさまするまで

この状態でお魚を待ち続けていました。

がんばれ、こたろうさん!





みんながご飯終わってもうお裾分けがないのがわかると、

眠気が襲ってくるんでしょうか。

寝る


ママの洗濯物にあごを乗っけて気持ち良く爆睡です



今日も一日お疲れさまでした。

明日もお散歩行こうね。ママちょっと走れないけどね。。。。






どなたか筋肉痛のやわらげ方ご存じないかしら?
このままでは明日仕事行けないかも。。。
菩薩まま筋肉痛に負けず頑張れ!ってことで
ポチっとひと押しお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< カミナリは嫌い | ホーム | お薬の飲み方 >>

コメント

ご無沙汰です~~~

4●才…まだまだ…若い~~~ひよこだ…(^^ゞ
ってか…10m走っただけでひっくり返っちゃいます…5●才!!!

27日…*☆*Happy Birthday*☆*


こんにちわ。

お誕生日おめでとうございます。


ひよっこです(*^^)v

まるがりーたさま

こちらこそご無沙汰です~。
ありがとうございます。
おめでたい年でもないんですが、やはりお誕生日に
おめでとうと言っていただくと嬉しいです。
今日も性懲りもなくバスケの練習にいそいそと出かけて
またもやコテンパにやられて帰ってきました。
もう、両足やばい状態ですヽ(;´Д`)ノ

まるがりーたさんも相方様に振り回されながら、
なかなか充実した日々をお過ごしの様ですね。
ブログ楽しみに読ませていただいてますよん。

私にもいつかやってくる旦那との二人の生活。。。
お手本にさせていただきます。


ありがとうございます

ぽけっとラッキーさま

いやいや。。。ありがとうございます。
ホント、お誕生日をお祝するような年でもないんですけどね。
でも、やっぱり「おめでとう」と言っていただくと嬉しいもんです。

46歳の一年間、健康に楽しく暮らせますように。
健康一番ですよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


