菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/04/17 (Sun) 22:08
お約束のお散歩

菩薩ままです。

今日はお天気で気持ちのいい日曜日でしたね~。

こんな気持ちいい日曜日の朝は、こたろうさんベランダで

パトロールをなさるのですが。。。。

今日はどうしたんでしょうか?

祈り


何かを悟っていらっしゃる?

瞑想中でしょうか?祈りの最中でしょうか?

早く東北の人たち、ペットのみんなが安心して暮らせる日が

来るようにお祈りしてるのかなぁ。。







さて、さて。この前からこたろうにお約束していた

お出かけなんですが。。。昨日からパパが田植えの準備で田舎に帰ってるから、

ママと二人で近所をちょっとゆっくりお散歩に行きましょう。




写真たくさん取りたかったんだけど、デジカメ壊れちゃって

しょうがないからいつものiPhoneで撮影だ。

せっかくお天気でいい写真撮れると思ったのに。

だからあんまり写真は撮れませんでした。


まぁこたろうさん、クンクンクンクンばっかりで

ちっとも進まないんだけどね。


春のお散歩

こんな感じでクンクンクンクン。。。

まぁ今日はゆっくりクンクンしてください。

いつもゆっくりお散歩してあげられないからね。


約1時間半かけて町内をお散歩しました。


あともう少しでマンションってところで、突然こたろうさんが立ち止りました。

ほげ?どうした?こっちゃん。。。もうちょっとがんばろう。


じっと菩薩ままを見詰めたまま動きません。


まさか。。。。

こっちゃん、だっこするの?




だっこが大嫌いなこたろうさんなんで、だっこ?と言えば

サクサク歩きだすんですが、今日はその場でお座りしました。

「だっこして」のサインです。

こたろうさんがだっこしてくれというのは、とても珍しいことです。

よっぽど疲れたんでしょう。。。

だっこされてそのままお家まで帰りました。








そしてその後は、こんな感じで。。。。


お疲れ様

一日中爆睡していらっしゃいました。

こっちゃん、久しぶりにゆっくりお散歩楽しかったね。

また今度行こうね。でも、あんまり疲れない様にボチボチ行こうね。






そういえば、昨日カープ今村くん初勝利だって?
佐世保出身の今村くんだ。
ちょっと嬉しい菩薩ままです。
三連戦巨人に負けなしだったんだって?
嬉しいね~。嬉しい人力いっぱい
ポチっとひと押しやってみよ~。
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< お薬の飲み方 | ホーム | おれは友好的なんだ >>

コメント

こたろうちゃん、お散歩気持ちよかったね・・・
さくらは、リードみたら興奮します。
お散歩したいのがみえ見え何でしょうね・・・


さくらのおかあちゃんさま

朝のお散歩が相当疲れたらしく、夕方のお散歩は
用を足したらさっさと帰る体制に。
やっぱりおじいさんなんだな~と思いました。

でも、せっかく気候が良いからたくさんお散歩連れてって
あげたいんですよね~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


