菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/04/09 (Sat) 23:11
やってやったぜ (^_^)v

こたろうです。

ママがさいきん おやつやパンを食べたらダメって言いいます。

おれがおデブだからなんだって。

おれより ママのほうが いっぱいおデブのくせに。

じぶんは クリームパンたべてるのに。。。。。

おっきいお兄も アイスをくれなくなったし。

パパも ごはんのときに「こたろー」ってよぶから

おいしいものくれるのかとおもって そばにいっても

な~んにもくれんし。それなら最初っから よばなきゃいいのに。

ちっちゃいお兄は いつも なんにもくれないから いいんだけどね。


でも、今日 おくすりがなくなったから しぇんしぇ~におくすりもらいに

いったんだ~。そんでもって 体重ってやつをはかってもらったら、

ママが「こっちゃ~ん、よかったね~300gへったよ~」って

なんだかよろこんでた。へるのはいいことらしい。

おれ おデブじゃなくなったんじゃね。

ママ~ ほんなら 今日からまたパンやアイスもらえるんよね~。









菩薩ままです。

ご覧ください。上から見たこたろうさんです。

300g減


ほんのちょっとだけすっきりしたでしょ?

7.4㎏が7.1㎏ マイナス300gです。

先生に「2週間で300gは減りすぎですか?」って聞いたら

「全然大丈夫ですよ」という御返事が。。。

でも、300gのうち100gぐらいは、先日トリミングした

減った毛の重さでではないかと。。。。。


でも、ちょっとでも減量出来たからうれしいです。

こっちゃん、もうちょっとダイエットがんばろうね~。


って。。。お前も頑張れよ って声が聞こえてきます。

これで菩薩ままも減量出来てれば。。。。(;´д`)トホホ…





ダイエットがんばったこたろうさんに
ご褒美のポチっとひと押し
お願いしますよ~。
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< ニャンコと和解 | ホーム | ヘ~ンシ~ン トォ~ >>

コメント

こたろうくんへ
今日おばちゃんもチョンチョンに行ってきたから
100gくらい減ったかな。おばちゃんの場合は
単位や桁が違うくらい頑張らないといけません(>_<)
でもこたろうくんも頑張ってると思って
頑張ろうと思います(*^_^*)
お薬もちゃんとのんで元気元気なこたろうくんでいてくださいね。
お散歩、楽しみにしてます\(^o^)/


レオンくんのおかあさまへ

こたろうです。
レオンくんのおかあさまも髪チョンチョン行ったんですか?
おれとおんなじだね。
ママはダイエットがんばるって言ってるくせに
きょうも おともだちと パンとデザート食べ放題の
おひるごはんを たべにいったんだよ。
だからまた おデブになったとおもいます。
ママはダイエット、ダイエットってさわいでるけど
ホントはダイエットする気はないと思います。

お薬毎日ガンバって飲んでます。
だから 毎日元気です。だから今度レオン君と
お散歩連れてってくださいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


