菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/03/30 (Wed) 22:56
ダイエットの為のお散歩

菩薩ままです。

さて、ダイエット中のこたろうさん。

食べ物を減らすだけでのダイエットは危険です。

体も動かして痩せたほうが良いに決まっているので、

夕方菩薩ままはちょっと張り切ってこたろうさんをお散歩に連れ出しました。

最近子供らに夕方のお散歩まかせっきりだったんで反省して、

今日はママがダイエット用のお散歩をさせてあげようっと!



こっちゃ~ん、ママとお散歩いこ~。



張り切って出発したお散歩ですが。。。。

こたろうさん、クンクンクンクン。。。臭いをかいでばっかりで

全く進みません

場所探し


こっちゃ~ん、早く進もうよ~。ダッシュしようよ~。


お仕事中


ママ寒いんですけど。。。。

決めた!


おしっこじゃん。。。。勝ち負けなんてないでしょ?




この繰り返しで、全く運動にもなりゃしない。。。。




最近、18時半でもまだ明るいよね。


これからはちょっとずつお散歩の時間を長くしていこうかね。


「動いてダイエット」







今日はおやつのお裾分けなくても、怒らない。。。

ご飯も自分の分、なんとか食べた。ちょっと諦めたのかな?


かわいそうじゃけど。。。こたろうさんの為だからね。


日曜日、河川敷にお散歩行こうかね~。





そろそろ顔の周りの毛がボサボサだ。。。
でも、もうちょっと暖かくならないと
トリミングムリだな~。
春だね~。
美容院に行きたい方
ポチッとお願いします。
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< それって正解でしょうか? | ホーム | ダイエットは辛い >>

コメント

こたろうちゃん、7,4キロですかさくらは7,2キロです。
でも抱っこしたら結構ずっしりと重たいんですよ~
だから長い間抱っこできないんです、あまりにも重たいから・・・


さくらのおかあちゃん

うひょ~、こたろうとさくらちゃん同じぐらいですね。
獣医さんに宣告されませんでしたか?
こたろうはウエストなくなっちゃったから。。。
ママと一緒にダイエットです。。。
ママのほうが深刻な状態だと思われるんですけどね。

今日はこたろう地方はポカポカ陽気です。
これできっと桜が咲き始めるでしょう。
今年はこたろうと一緒にお花見に行く予定です。
こんな時だから、桜をみてのんびりしたいと思います。


こたろう君のダイエット 頑張っているんですねv-290
ジョイも毎日の散歩を10分長めにすることで
200gダイエットできましたよ。
おやつはそのままでした。
カロリーの少ない馬肉のジャーキーがおやつです。
こたろう君 おやつなしではかわいそうな気がするので
カロリー低めのおやつにしたらどうでしょうか?
(余計なお世話ですみません)

(’-’*) フフ こたろう君 クンクンに忙しくて
なかなか進まないんですね。
ジョイも家を出てしばらくは同じ状態ですv-292


トヨッチさま

ジョイ君もダイエット頑張ったんですね。
そうなんですよ。おやつは可愛そうなんで
なにか低カロリーなものを考えているんですが。。。
ささみのジャーキーを手作りしようかと思っています。
作り方も簡単だし。
こたろうの負担にならないダイエット考えてなきゃ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


