菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/03/21 (Mon) 20:59
三連休はいかがお過ごし?

菩薩ままです


3連休でしたね。皆さまいかがおすごしでしたか?

我が家は初日こそ、アンデルセンで外食いたしましたが、

(詳細は B型スピリッツ をご覧ください)

残りの2日は、私以外の家族はのんびりしてました。

(これも B型スピリッツ をご覧ください)


しかし、家族が家でのんびりしているってことは、

こたろうさんにとって、イライラの原因になります。

とにかく、息子たちがリビングに出たり入ったりするたびに

お昼寝から起こされ(自分が勝手に起きてるんですけどね)

ワンワン、ギャンギャンひとりが怒っているのです。



「なんでリビングに入るんじゃ~ ギャンギャン


「勝手にリビングから出るな~ ガルガルガルガル


こたろうさん。。。。ちょっとは落ち着けば?って感じです。


で、連休3日目にもなると体力も限界に近づいてきます。




そうなると朝からこんな感じで。。。


一番上

ソファの上の座布団の家の毛布の上を陣取り爆睡中


そして、今は。。。

生き倒れか!

テレビの前で生き倒れ中。。。。


こっちゃん。。。お疲れ様

今日で連休終わりだから、明日からゆっくりお昼寝出来るね。。。








と思ったら、春休みだからお兄もちっちゃいお兄も家にいるよ


また、明日もギャンギャンガルガルだね








三寒四温。。。もうちょっとですよ。
もう少ししたら桜が咲きますよ。
花より団子の方。。。
こたろうと一緒ですね。
ポチっとひと押しお願いします。
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< SPRING HAS COME | ホーム | こたろうの試練 >>

コメント

こんばんは・・・
こたろうちゃん、また来たよ・・・
遊ぼうよ!
気持ちよさそうに寝てるねv-7
私は、その昔松山に住んでたのでよく広島に行きました。
海を渡ったらすぐだから~


さくらのおかあちゃんさま

いらっしゃいませ~。また来てくださって嬉しいです。
こたろうは寝る時は全力で寝るので、爆睡です。

松山に住んでいらっしゃったんですか∑(゚∀゚ノ)ノ
道後温泉、行きました。元湯に入りました。めっちゃ熱かった。
松山から広島にいらしたってことは、松山観光港から宇品に着くやつですね。
すぐってことは高速艇でしょうか?

また是非広島遊びにいらしてください。
なんもないけど、こたろうと宮島でもご案内いたしますよん。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


