菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/16 (Wed) 00:18
年末ですね~、はつ恋ですよ~

年末になり、何かと師も走るってくらい慌ただしくなってきましたね。
この時期になると年末交通安全週間ってことで、いろんなイベントが
行われるているのをニュースなんかで観る機会が増えますよね。
先日朝通勤の途中で出会いました。
はい、それがこちら
交通安全
小さくてよく見えないんですが、おじ様たちがおそろいの黄色い蛍光色の上着を着て
「年末交通事故防止県民総ぐるみ運動実施中」
という一文字づつ書かれたゼッケンをつけて、道路に立って交通事故防止を
アピールされていました。とても寒い朝にご苦労様です
皆さまも車や自転車の運転などには十分に注意してくださいね。

さてさて、明日16日はましゃの新曲「はつ恋」のリリース日でございます。
GETして参りました
「リリー・フランキーデザインTシャツ&ドレスステッカー」付きでございます

はい、それはこちら
はつ恋
かわいいですね~どこに着ていこうかしらん
しかし・・・まだ聞けてない
あとでiPhoneにいれて、明日はリピート「はつ恋」で通勤だわ。

最近、このブログ少しずつお友達に広まって読んでいただいているみたいです。
すごくうれしいことです
でも、みんな「ブログ読んでます」「こたろうちゃん可愛いね」「楽しみにしています」と
携帯にメールくれるのですが・・・・
メールじゃなく、コメント残してくださったら、もっと嬉しいんですけど・・・
せめて「拍手」をクリックして下しゃれ
コメントやり方わからなければご連絡ください
わかっています、私のお友達の半分以上が操作が苦手なこと・・・
それなのに、ブログ読んでくださっていると思うと、
菩薩まま感激で涙がチョチョ切れそうです
デジカメ片手に挙動不審な奴だと思われない程度に
きょろきょろしながらデジカメ片手にネタ探し頑張ります

明日は今年最後のバスケの練習です。老体に鞭打ち頑張ってまいります。
てな訳で、明日の更新はたぶんムリ
スポンサーサイト

<< 私のおかしな幼なじみたち | ホーム | バイキング行ってきました (本日のこたろうさん) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


