菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/03/15 (Tue) 00:43
ちっちゃいお兄の代わりに

こたろうです。

ちっちゃいお兄が 高校に合格しました。

サクラサク

こんなときは サクラサクていうんだってさ。

ちっちゃいお兄 よかったね おめでとう。

そして、ちっちゃいお兄を応援してくれたみなさん。。。

ちっちゃいお兄のかわりに おれが ありがとうっていいます。

応援ありがとな


あたたかい応援ありがとうございました。






菩薩ままです。

なんとか無事にM高合格できました。

みなさまの暖かいご声援のおかげです。

これからがもっと大変だと思いますが、

本人がどうしても行きたかった学校です。

きっとがんばってくれると信じています。

本当に、ありがとうございました。










今年の桜は心から楽しめそうです。
こたろうを連れてお花見ツアーに行こうかな。
でも、花より団子な菩薩ままです。
みんなもそうでしょ?絶対そうでしょ?
賛成の方 ぽちっとお願いしますよ。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 3月15日火曜日のこたろうさん」 | ホーム | おれの仲間たち がんばれ! >>

コメント

本当におめでとうございます\(^o^)/
厳しいニュースばかりの中、本当にうれしいニュースです♪
剣道部で小僧の友達がお待ちしてますよ!?(>_<)
次男君はもちろんですが、菩薩ママさんもハラハラドキドキ、お疲れ様でした(>_<)
少しの間ゆっくり疲れをいやしてお花見シーズンへの
パワーを蓄積してください!?
本当に朝一に嬉しいニュースでした❤
   職場より レオン母でした


朝、母ちゃんとこで知りました。
おめでとうございます!

何とも気の沈むニュースが多い中、こういう身近で嬉しいニュースがあると嬉しくなります。

ほんとうにおめでとうございました。


レオンの母さんさま

ありがとうございます。
こんな時に、非常識かと思ったんですが、
たくさんの方の応援で頑張った次男ですので、
どうしてもお礼を言いたかったのと、次男の頑張りを
褒めてやりたかったんで、アップしました。

でも、みさなんから「嬉しいニュースありがとう」と
コメントやメールをたくさんいただいて。。。。。
少しは皆さんの沈んだ気持ちが晴れたのなら嬉しいです。

まだまだ厳しい状態は続いていますが。。。
広島から元気を送り続けましょう!
小さなチカラでも、合わせれば大きなチカラになることを信じて。

本当に応援ありがとうございました。


でぶさま

ありがとうございます。

同じ日本でたくさんの方が厳しい状態にある中で、
こんな浮かれたことを言ってていのかなぁ?とアップすることを
悩んだんですが。。。。
みなさんに「おめでとう。嬉しくなりました。」とコメントやメールを頂き、
アップしてよかったと思っています。

次男の頑張りもしっかり褒めてやりたかったんでね。

でぶさん。。。コメントありがとうございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


