菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/03/09 (Wed) 00:08
擬態

擬態ってご存知でしょうか?

擬態(ぎたい)とは、生物やヒトが、その色彩や形、行動によって周囲の環境

(地面や植物、他者等)と容易に見分けがつかないような効果を上げること。

カモフラージュとも言う。



カメレオンなどがそうですよね。



こたろうさんがカモフラージュしています。どうでしょうか?


どこだ?



こんな調子なんで、よくお兄や次男くんに踏まれます。








やっと次男くんの試験が終わりました。
おかげで口が開くようになりました。
あとは、来週の発表を待つのみです。
まだまだドキドキです。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< おれの仲間たち がんばれ! | ホーム | 新しい敵あらわる >>

コメント

こたろうさん、まるで人魚のようです(*^^)v
しかし、気持ち良さそうですね~♪
でも、これは踏みつけられちゃうかもしれませんね(>_<)

次男君お疲れさまでした(^^)
受けられるってことですでに我が家では大尊敬です(*^_^*)






レオンの母さんさま

でしょ?こたろうさん、踏まれちゃうんですよ。
でも。。。一番踏んづけるのはママかもしれない。。。
だって、朝はまだ薄暗いんじゃもん。ごめんよこたろう。

レオンくんはお母様やとうちゃんのお布団の上になないのかな?


次男試験。。。
終わりました~。1年長かったです。
あとは来週の月曜日です。
本人精一杯やったと申しますので、何とか合格出来ればいいなぁと
母として全力で願っています。


こたろう君 ほんとにカモフラージュしてますねv-392
よ~く見てお耳の色でこたろう君 発見です。
お兄ちゃん達に踏まれるの分かります~
何か目立つ目印 リボンとかいかがですか(’-’*) フフ

次男君 受験 お疲れさまでした。
結果を待つだけなんですね。
結果は時の運 精一杯やったことに拍手ですv-424


トヨッチさま

ホントですね、耳の色でわかりますね。
お兄たちにも踏まれますが、ママにもよく踏まれます。
朝は薄暗くてホントにわからないのです。
安全の為に黄色いリボンもいいですね。

次男への応援ありがとうございます。
なんとか終わりました。
そうです。受かった学校が次男に神様が選んでくれた
学校なんだと思います。
精いっぱいやったと本人が申しますので、母としては
その言葉で満足です。
月曜日、落ち着いてその時間を迎えられそうです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


