菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/02/20 (Sun) 16:48
お誘い上手

菩薩ままです。

今日もソファの上でまったり日曜の午後のお昼寝をしていたこたろうさん。

日曜日の昼寝


ママがましゃぽんのラジオを聞く時間になると、むくっと起き上がり。。。

時間ですけど

パパァ、そろそろ時間じゃけどぉ 行かんかぇ?

パパにお散歩のお誘いです。


パパはもうちょっとパソコンで遊びたいらしい。

どこ行く?


今日のお散歩どこ行く?おれ駅行きたい。


パパが立ちあがるけどなかなか動いてくれません。

座ればいい?

座ってまっとるよ。おれお利口にまっとるよ。



こっちゃん、お利口ちゃんじゃね~。



やっとパパが動き出しました。こたろうさん、パパの後をついていきます。

ここでママが「こっちゃ~ん。ママとあそぼ~」と声をかけると、

ママはうるさい!


ママはうるさい!

睨まれました。。。。こっちゃん。。ひどい。。。。



ちょ、ちょ、ちょっと待って~

パパ、待って~~。も~、ママが話しかけるけぇ出遅れた。




日曜日の夕方はパパとのお散歩を楽しみにしているこたろうさんなのです。





ママは寂しいぞ~



まったり日曜日。
ゆっくり出来た人も出来なかった人も
こたろうさんに癒された方。
ポチっとひと押ししてみそ。
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 眠気との戦い | ホーム | 後ろ髪ひかれたい >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


