菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/02/18 (Fri) 23:29
後ろ髪ひかれたい

こたろうさんと同じウェスティのレオン君のブログで、

お母様がお出かけ前には、レオン君ストーカーのように

お母様について回るそうです。

その模様はこちらのブログでご覧ください
              
        うちの四男レオン君「春休みだから・・・」




レオン君さみしいんだね~。お母様もお出かけするのに後ろ髪惹かれる思いだね。




さて、うちのこたろうさんは朝のお散歩から帰ると。。。。。

いってらっしゃい


さっさとソファの上に登って、朝寝の体勢に入ります。

「みんなお出かけでしょ?いってらっしゃい。おれはお留守番でしょ?

わかってるから。。。早く行けば?おれ寝るんじゃけぇ」





全く着いて回る気配ゼロ、皆無だ。。。。


諦め早いぜ、こたろうさんよぉ。。。。








二度寝って気持ちいいよね~。
目覚めたら12時ってことある人
是非ポチッとひと押しお願いしますよ。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< お誘い上手 | ホーム | 御立腹 >>

コメント

これはすごい(*^_^*)…
こたろうさん「スーパー空気の読める子」では
ないですか…
あきらめが早いのではなくて
何もかもお見通しなのですね(*^^)v

う~~ん…レオンはまだまだ修行が必要ですね(*^_^*)
目標はこたろうさんのように
「なにもかもお見通しです」なレベルです☆
さすがです☆こたろうさん\(^o^)/


はじめまして~
ブログ村でお見かけしてお邪魔しました。
ジョイ♂8才の飼い主です。
よろしくお願いします。

こたろう君 なんてお利口さんなんでしょうv-290
ちゃ~んと分かっているんですね。
後ろ髪引かれなくてすむし羨ましいですv-392
ジョイはレオン君タイプです。
お化粧を始めるといや~な顔をしてついてまわります。



レオンの母さん

お仕事は連れて行ってもらいえないことはよくわかっています。

パパがスーツ、お兄や次男君が制服、ママがお化粧
この3つが揃うと、遊んでもらえないという風に理解しているみたいです。
パパがGパンはく日はパパのストーカーに変わります。

年をとるといろんなことを悟るみたいです。
「無駄な努力はしないに限る」です。これはお兄と一緒です。

でも、ママとしてはレオンくんみたいに可愛く甘えてほしいです。
「行けばええがな!」と毎朝見送られるのも寂しいですよ。




トヨッチさま

いらっしゃいませ~。来ていただいて嬉しいです。
ウェスティ仲間はなかなかいらっしゃらなくて。。。
ホントに嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。

こたろうですが、もう12才なんですっかり悟りを開いているのかも。
ほんとあきらめは早い子ですよ。朝は冷たくお見送りされます。
でも、夜にお留守番させると必ず嫌がらせオシッコやられます。
夜のお留守番にはまだ悟りが開けないみたい。。。。

飼い主としてジョイ君みたいに寂しがって欲しいです。

ぼちぼち更新してます。
また遊びにいらしてください。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


