菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/02/09 (Wed) 22:23
お散歩のたのしみ

こたろうです。



おっす!




今日は お兄が かぜを引いて 学校お休みだった。

今日から大切な 試験なんだけど 

頭痛いし のど痛いし お熱さがらないから おやすみだって。

病院にいったら いんふるえんざ ではなかったんだって。


頭がいたいから おれとあそんでくれないです。。。。

はやく よくなればいいなぁ。。。



きょうね おさんぽのとちゅうで ママにおこられちゃった

おれはおさんぽのとき おともだちの においをたくさんクンクンしたいのに

ママは早くかえりたいから

こっちゃん!クンクンしないで!早くいくよ!

って言います。おれは クンクンしたいんだよ~。

だから ママのいうこときかないで いっぱいクンクンしてたら。。。

も~!いいかげんにせんと 抱っこするよ!

いやじゃ~~ おれ だっこきらいじゃ~!

でも、ママにおれを抱っこされちゃった。。。



降ろせ~!おれはクンクンしたいんじゃ~


ほんなら、さっさと歩きなさい!

は~い。。。わかりました ごめんなさい。


でも、やっぱり おさんぽでは クンクンするのがおれのおしごとなのに。。。

パパはいっぱい クンクンさせてくれるのに。。。

ママのいじわる~


もう、ママとは おさんぽいっちゃらん!!






菩薩ままです。

夕方のお散歩はあまり時間なくて、なかなかこたろうさんの思うように

自由にさせてあげられません

きっと、ママとのお散歩はあんまり楽しくないかもしれませんね。

お休みの日はパパに思う存分、クンクンしながら遠くまで連れてって

もらってくださいね。ごめんね、こたろうさん。。。。




本当はお散歩大好き菩薩ままなんです。
お散歩お好きな方、こたろうとお散歩行ってみたい方
こちらをポチッとどうぞ
  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< おねだりこたろうさん | ホーム | かじぇひいた。。。 >>

コメント

あらまあ(@_@;)お兄ちゃん、大切な試験の日に風邪で寝込んでしまったのですね・・・
でも、追試が受けられるので今はゆっくり休む事が大切ですね。
お大事になさってください。

お友達の匂いをクンクンしたいの・・・
ゆきまると同じです。
余りにしつこいのでお友達に引かれてしまう事もシバシバで・・・
帰りたくないのも同じです。
うちでは強引に引きずって帰ってきます。
抱っこしてもらって、ママさん優しいですね(*^_^*)


ゆきまるママさま

ご心配ありがとうございます。
おかげさまで、今日は試験受けに学校行きました。
まだお鼻水がダラダラですけどね∑(*´∀`*)
担任に「体調管理もできんのか!」と叱られたらしい。
ごもっとでございます、はい <m(__)m>

ゆきまるくんもクンクンしつこいですか。。。
時間さえあれば付き合ってあげるんですけどね~。
なかなか夕方は時間的にキビシーっす。

私も引きずりますが、これがまた。。。こたろうも負けてないんですよ。
だから、クンクンがひどくなってきたら「だっこするよ!」と脅すと、
突然歩き出します。どうにも抱っこが嫌いみたいです。

また、週末は寒くなりそうですね。
ゆきまるくん湯たんぽでしっかり暖まってくださいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


