菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/12 (Sat) 23:34
バイキング行ってきました (本日のこたろうさん)

ぎょえ~、お腹いっぱいでございます
今日は旦那が忘年会、お兄がバイトということで
夜ごはんが次男くんと菩薩ままの二人だったので、
妹と2人の甥っ子と一緒に新しくOPENした
バイキング料理を食べに行って参りました。

お店についたのは20時ごろだったんだけど
その時点で55分待ち
まあ、ちょっとしたショッピングモールの中の
お店だったんで、他のお店で時間をつぶして、結局30分
ぐらいで入れました。
さて、中に入ると、215席もあってとても広く、テーブルも広く快適でした。
お料理は、これといって変わったものもなく可もなく不可もなくでしたね。
でも男性1600円、女性1300円ととてもリーズナブルなお値段でナイスでした。
お料理
デザートはチョコレートフォンデュがイチオシみたいで・・・
マシュマロやワッフル、チュロス、パインなどいろいろありましたよ。
誰よりも妹が一番喜んでました
チョコレートフォンデュ
もう、私や次男くんはお腹いっぱいになったのに
妹が甥っ子たちに
「ちゃんと食べて帰ってよ。足りんって言っても、
今日はスパゲッティもないからね」と言い聞かせてました。
毎日夕飯の後にスパゲッティや何やら食べるらしい。
夕飯はなんだったんだ???ってかんじじゃない?
意味わかんないよ。寝るまで何か食べてるらしい。
うちの子たちは夕飯食べたら、もう何も食べないぞ

しかし、この年になるとバイキング料理は昔ほど食べられなくなりました。
はあ~、こんなところにも年を感じてしまいます


本日のこたろうさんです。
旦那が朝から散髪に行きました
その散髪屋さんにはクッキーというシーズーがいます。
今日はクッキーの姿は見なかったらしいんですが、
旦那が帰ったとたん・・・
こたろうさん、何かを嗅ぎ取ったみたいです。
おかえりなさい。あれ?

「うぉー、パパ~~~~、誰と遊んできたんですか~」
こたろうチェックの始まりです。
とにかく納得するまでこんな状態で離れません。
私が他のワンちゃんと遊んで帰ってもこんな調子なんで、
私は着ている洋服を脱いで、こたろうさんに貸してあげるのです。
誰のにおい?
とにかく、犬が大好きなこたろうさんなのです~
スポンサーサイト

<< 年末ですね~、はつ恋ですよ~ | ホーム | 次男くん、お帰り&会社の天然さん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


