菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/31 (Mon) 22:02
カナエルコーン

こたろうです。

さむかったね

夕方 ままとお散歩いくときに おっきいお兄とちっちゃいお兄の

おへやのそとに まどからながれてでた お水が まだこおってた。

ままが「ここは けんほくか!」ってぶつぶつ言ってた。

けんほくってなんだ?こおりがあるところが けんほくなのかな?

じゃあ、れいぞうこは けんほくなんだ。ぱぱが お酒飲むとき

れいぞうこから こおりだしてるからね。

けんほくには アイスクリームもあるよね。

そんなら おれは けんほく だいすきだ。






きょう、おさんぽのかえりに おれのだいすきな ななちゃんの

ままとあったんだ。そしたら、「これ ちっちゃいお兄に どうぞ」て

おかし くれた。ままが すごく よろこんでた。

なんか 勉強がんばれる お菓子らしい。。。

カナエルコーン


これって。。。キャラメルコーンと おんなじかおじゃん。


ん?。。。よく見ると。。

「カナエルコーン」

願いをかなえてくれるんだね。そりゃぁ すごいや。

ちっちゃいお兄のおねがいは 「希望校 合格」だって。

これをたべれば 合格 まちがいなしだな。

試験の前にたべるんだって。おれも いっしょに おねがいしながら

たべてあげるよ。ま~か~せ~ろ~

ななちゃんまま ありがとね~

ななちゃん、

おれの ちっちゃいお兄と ななちゃんのおにいちゃんの

おねがいかなうといいね。いっしょにおいのりしょうね。






あれっ?ななちゃん きょう いなかったっけ。。。。。。









ちっちゃいお兄のお願いかないますように
応援の「ひとポッチ」お願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
 


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 癒し犬 | ホーム | 御迷惑おかけしてすんません >>

コメント

我が家でも「うカール」食べて応援してます(^^)
小さいお兄ちゃん頑張ってください♥

今日も本当に寒かったですね(>_<)
日曜日に『けんほく』に住む小僧の友達が
『市内、ぬくっ』って言ってました。
お外は吹雪いてたのに、さすがだと思いました(-_-;)
そろそろ暦では春なんですよね。
菩薩ママ家には一番に春がやってきますように
「うか~る」と「Toppa」たべて応援してます(^^)



春が来る

ちっちゃいお兄、頑張ろうね('-^*)UGも頑張るよう気持ちを入れ替えたらしく、勉強はじめました(冷し中華はじめました…みたい(笑))体調だけには気をつけて!!


玉砕覚悟

レオンの母さんさま

ありがとうございます。
昨夜塾の最後の個人懇談に行きましたら、
「微妙なところです。なんせ内申点が。。。。」と言われました。
でも、「この偏差値なら例年でしたら受けさせます!」とも
言っていただいたんで、本人とも相談の結果、
「玉砕覚悟で正面突破」を決めました。
あとは、神頼みあるのみです。
レオンの母さん、「うか~る」と「Toppa」を食べて
レオンくんと一緒に応援よろしくお願いします。




ななのママさま

おっと!UG君始まりましたか。
うちも昨夜の塾の懇談で「微妙」宣言されちゃって。。。
本人にどうするか確認したら「俺、受けるよ。志望校変えよ」と
力強く申すものですから、玉砕覚悟で行かせます。
もう、あとは数学の出来次第だね。
私だけでも「大丈夫、お前ならやれる!」と励ましてます。

お互い、もうちょっとだ。エイエイオーだぜ。。。


おっと。。。一番問題児お兄がおったんじゃった。。。
こいつが一番の不安要素だ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


