菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/01/13 (Thu) 21:43
おれは こたろうだ

こたろうです。

なんだか てれびでは「週末は寒さが厳しくなります」って言ってたけど

「さむさ」って「きびしい」の?

「きびしい」っていうのは。。。

おれが ままに かくれて キッチンに入ると 「こら~」って

ままがおこるんだけど これが「きびしい」んじゃないんかい?

「さむさ」はだれかに おこられちゃうのか?

「さむさ」もたいへんだな。。。





ままが おしえてくれた。

「こっちゃんには もうひとつかっこいい 名前があるんよ」



ほえ?どういうこと?おれ こたろう じゃないの?

こたろうですけど。。。


「こっちゃんは『こたろう』ってママがつけたんだけど、その前に

ついてたかっこいい名前があるんよ 教えてあげよっか?」



よくわかんないけど ままが おしえたがってるから きいてあげます


「あのね~。。。

   IKE OF PINK HEART AYA JP

   アイク オブ ピンク ハート アヤ ジェーピー  だよ

   かっこいいでしょ~ こんどから アイクオブジェーピーってよぼうか?」







。。。 。。。 。。。 









「きいてる?こっちゃん?」












へそ天






。。。  ん?。ふ~ん  おぼえらんないから 「こたろう」でいいよ。




だね。。。へそ天する子はアイクオブジェーピーにはなれません






「IKE OF PINK HEART AYA JP」というのは

血統書に記載されているこたろうの「犬名」です。

いちおう、こんな子でも「国際公認血統書」って~のが発行されてるんですよ。



でも、菩薩ままにとっては、そんな名前はどうでもいいです。

こたろうさんはこたろうでいいんです。


へそ天するこたろうが一番かわいいんです




やっぱり絶対「こたろう」がいいと思う方
ポチッとお願いします。
こたろうが喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





<< うれしくなること | ホーム | 火曜日のこたろうさん 1月11日 >>

コメント

レオンはデッサンオブヒラセハウスJPです…
それよりもなによりも・・・
こたろうさん…小雪と近い親戚とかではないでしょうか?
AYAという響きに覚えがあり確認しましたが、
小雪の父さんはDRUM OF PINK HEART AYA JPです。1997.9・29生まれとあります。
ってIKEかDRUMかの違いだけってあきらかに親戚だと思うのですが…
小雪は安佐北のロイヤルハートリーで生まれ、ブリーダーズあんとんで私たちと出会い、
出会って10分でうちの子になりました。元気だったならもうすぐ10歳です(^o^)
なんだかわたくし・・・鼻水たらしながら…今…すごく興奮状態です\(^o^)/
このまま外に走りだしそうな勢いです\(^o^)/


すごすぎませんか?

まじですか∑(゚Д゚;)
絶対御親戚ですよ!それってすごいことじゃないですか?
私も今あまりの興奮に何度もミスタッチして
なかなか文字がうまくうてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こたろうは、新聞広告を見て五日市の小さなペットショップで
私たちと出会いました。うちも10分でうちの子になりました。
繁殖者のお名前には AYAKO HIGASHIHARAとあります。

すご~い。。。ぜったいすご~~~い。
もう、すごいとしか言葉が出ません。
暖かくなったら絶対こたろうに会ってやってください。

もう、正しい日本語文法ではなくなて来ていますね。。。

すみません、取り乱しています。。。。。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


