菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/01/09 (Sun) 19:17
意地悪ばあさん参上

こたろうです。

おやすみのひの おさんぽは ぱぱがつれてってくれます。

きょうも ぱぱといこうとしたら

いじわるままが またいじわるしてきました。





お散歩1


お散歩2


お散歩3


お散歩4


いつものままは やさしいから だいすきだけど

パパと おさんぽいくのを じゃまするままは


だいきらいだヽ(`Д´)ノ


たぶん ままは おばあちゃんになったら

いじわるばあさんに なるにきまってる!




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< ふかふか大好き | ホーム | ちょこちゃんで~す >>

コメント

こたろうさんへ
ぼくのおかあさまもぜったいにいじわるばばぁに
なるとおもいます。
だって、ふだんからいじわるだから・・・ 
こたろうさんのままはいつもはやさしいからいいなぁ
 れおんより

多分レオンはこのように訴えると思います。
パパさんとのお散歩とママさんとのお散歩の違いは
何なんでしょうか?

でも…うちも父さんがいいのかもしれません…
父さんが行くと時間が長いけど私とだと短いし井戸端会議するし、満足してないですね…きっと…


れおんくんへ

れおんくんのおかあさまも「いじわるばあさんけい」ですか?
「いじわるばあさん」大会があったらぜったいふたりで
ワンツーフィニッシュですね。

れおんくんのおかあさまの とくいな「いじわるワザ」は
なんですか?おれのママのとくいワザは。。。
「うしろあし もちあげ ねこぐるま」です。
いやだというのに
「こっちゃ~ん、はい、すすんで~」とかいいます。
まったく、ちょ~いじわるです。


レオンの母さんさま

平日のお散歩はママ、お休みの日のお散歩はパパと
決めてるみたいですよ。
休日にパパが着替えを始めるとストーカーのように
ついて回るんですが、平日朝パパがスーツに着替えはじめても
まったく見向きもせずガン無視です。
でも、パパはこたろうが行きたいところどこにでも連れてって
くれるから、パパの散歩のほうが好きだと思います。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


