菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/08 (Tue) 21:00
やばいって・・・

お兄に買い物を頼まれまして・・
ギャッツビーの洗顔フォームと顔をふくさらさらシート。
「さらさらシートはひんやりタイプじゃなくていいんだよね」と
しっかり確認した菩薩まま
仕事の帰りに買って、うちに帰ってお兄に「買ったよ~ん」と
買って帰ったものを渡しました。お兄が「またかよ」と・・・
やってしまいました。さらさらシートではなく、毛穴パックを買ってしまいました
これで3回目。同じ間違いを3回やってしまいました
うちの洗面所には毛穴パックが3箱、メーカーを間違ってしまったのが1箱
計4箱の毛穴パックがあります
常にポジティブシンキングの菩薩ままですが、今回ばかりは
さすがにちょいと落ち込んでしまいました

証拠写真
これはまずいよね・・・

皆様も同じような経験おありでしょう

絶対ありますよねあるに決まってますよね

ぜひこの件につきましては、コメントお寄せください
みんなで、ボケボケ自慢いたしましょ

話は変わって・・今日は火曜日近所のスーパーの特売日。
たくさん買い物して帰って、荷物を置いたとたん・・・
いつものようにこたろう先生がゴソゴソ始めました。
そして、今日はどんな風になったかというと・・
ハイ、これ
買い物の後
あ~先生!中にはまだ卵が・・・
そんなことは、先生はお構いなしなのです
先生の日々の努力の様子はこちらをどうぞ⇒こたろう先生の日々の努力



あっ、そうだ
昨夜、Miiでこたろうも作ってみました。
はい、それがこれ
Miiこた
結構似ている

明日から次男くん、TOKIOへ修学旅行です
いいな~ディズニーランドだってさ
しっかり楽しんで来いよ~。
スポンサーサイト

<< おもしろいもの | ホーム | 買っちゃたよ~ん >>

コメント

きゃっはは・・

沢山買ったんだねぇ!!(笑)
人のものって(頼まれたものなんて)
興味がないのか覚えられないんだよねぇ・・
自分の物だって買い忘れるのに
人の物なんて覚えてないって!!
文句あるなら自分で買ってきて
レシートちょうだい!!って感じ(笑)

お兄様、そういう時こそメールです。
母にメールで攻撃です。
コレ買って来てよって!(笑)
ウチなんて「〇〇買ってきてもいいよ」
ってメールが来るんだから・・・
上から目線~???って言いながら
買う甘~~い、母です。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


