菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/12/10 (Fri) 21:01
きゃわいすぎ

昨日の朝。。

ぼんやりしているこたろうさんを見てみると。。。


もしゃもしゃ

こっちゃん。。。

もしゃもしゃすぎやしないかい?

明日は菩薩ままお仕事お休みなんで。。


はい、桃太郎さんに行って予約とってこよっと。










てなわけで。。。

今朝、朝のお散歩も終わり、菩薩ままはお洗濯とお掃除を

テキトーに終わらせ、朝の爆睡に入っているこたろうさんを

再度お散歩に誘ってみた(もちろん行先は桃太郎)


こたろうさん。。。大喜びで玄関を飛び出し。。。


行くじょ~


2度目のママとのお散歩を心から喜んでいるこたろうさん。。。


いつもはまっすぐ行く道を今日は左に曲がってしばらく進むと、

さっきまでの小走りだったのに、だんだん速度が遅くなる。。。





そこへ桃太郎のお店の車が横を通って、トリマーのお姉さんが

「こたろううく~ん、お店で待ってるよ~」

と声をかけてくださいました。。。

すると、こたろうさん突然立ち止まりました。。。

やばくね?


あら?やっと気づいちゃった?


こうなるともう絶対動きません。


しょうがないのでママが抱っこして強制連行。




桃太郎到着  


お店でトリマーさんにお渡しすると。。。

ちゅん太郎


すっかりちゅん太郎に変身です。



じゃぁ、お願いしま~す。

こたろうさん、後でお迎え来るからね~




この間菩薩ままはちょっとお出かけ。

(お出かけの様子は「B型スピリッツ」でお楽しみください)








午後3時。。。予定よりちょっと遅くなっちゃった。


お迎えに行くと。。。



え~男じゃ


きゃ~~、こたろうさん、かわいい~~

かっこよくなったよ。うん、一番かっこいいぞ!



毎回首にバンダナを付けてくださるんですが、

今回は季節ぴったりのクリスマスバージョンです。

クリスマスバージョン


アイドルのブロマイド風に。。。

きゃわいい~




桃太郎のトリマーさん。。

ほんとにいつも可愛くカットしてくださりありがとうございます。

今年もお世話になりました。来年もまたかわいいこたろうに

カットお願いいたします。



そしてこたろうさん。。。


すっかり疲れて。。。

疲れたし。。


お兄のそばで爆睡中



こたろうさん、おつかれさんでした。

ゆっくりネンネしてください。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< グータラ | ホーム | 火曜日のこたろうさん ~手打ちうどんバージョン~ >>

コメント

わぁ~e-460同じ日にトリミングですね!
うちも金曜日にカットしてきました!さすが小太郎つながりですねi-179
お散歩じゃないと分かった小太郎さん!自慢のシッポが隠れちゃってるi-237可愛い~

カット後の小太郎さんも、可愛い~


cotaママさま

ほんとだ!同じ日にカットですね。ちょっと感動です。
うちのこたろうは感情がすごくわかりやすい子です。
桃太郎が近くなるとどんどんしっぽが垂れてきて。。。
しっぽなんて上に向いたり下に向いたりで忙しいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


