菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/12/05 (Sun) 15:53
慣れないことするから。。。。。

今日はパパがお仕事だったから、朝のお散歩はママと行きました。


しか~し。。。

ママはパパと違ってこたろうさんの行きたいところには

行きませんのよ。(´∀`*)ウフフ


こたろう~、行くじょ~。




いつもならタラタラ歩くこたろうさんですが。。。


どうしたことでしょう!今日は。。。。


ダッシュ1

いきなりのダッシュです。



こたろうさんのダッシュ。。。何年ぶりでしょう。。


ダッシュ2

すご~い!はやい、はや~い



どうしちゃったんでしょうか、こたろうさん。。。。

何が彼をこんなに駆り立てているんでしょうか。。。








と、しばらく調子よくお散歩は続いたのですが。。。。




やっぱり今日も出ました。。。







いやじゃ


「そっちは行きたくない。ここで遊びたいんじゃい!」








そうはいかんぜよ!ママはパパと違って厳しいのだ。


ダ~メッ 行きますよ!


ママには逆らえません。しぶしぶ前に進みます。








そして、約30分の楽しいお散歩も終わり、お部屋に入ると。。。。


日向で。。。

久しぶりのダッシュで疲れちゃったみたいで、

爆睡大将は日向ぼっこしながらの爆睡です。



太陽の動きに合わせて、寝る場所もかえます。

日向で。。。



でも。。。。ずっと日向に寝てると。。。。



あち~


そりゃぁそうだ。。。






疲れたね、こたろうさん。。。。

来週はパパと一緒にお散歩行こうね。







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 火曜日のこたろうさん ~手打ちうどんバージョン~ | ホーム | 寄る年波には。。。 >>

コメント

こたろうさん、お散歩お疲れさまでした。
菩薩ママもこたろうさんのダッシュについて行ったのですね☆さすがです☆
何かこたろうさんのダッシュ心をくすぐる物があったのでしょうか?
ママさんとのお散歩でテンションMaxだったのでしょうか?

その後の休息風景が最高ですね…
太陽とともに…笑ってしまいました(こたろうさん、すみません)


レオンの母さん

突然のダッシュ。びっくりしましたが、久しぶりに一緒に
走れて楽しかったですよ。今度ドッグランにでも連れてって
思いっきり走らせてあげたいと思ってます。

太陽とともに動くこたろう。。。
可愛いんですよ。むくっと起き上がって動く姿が。。。
そんなところはおじいさん的で支えてあげたくなります。

レオンくんはまだまだお若いからよぼよぼしないでしょ?
小僧さんと100本ダッシュもできそうだな。


こんばんワン

こたろうさん、ぜんぜん12歳に見えない、走りっぷりですね!
うちのコタもよく、イヤイヤモードになります。
おっきいオシリを道路にくっつけてi-237


cotaママさま

いらっしゃいませ~。
走ってるでしょ?すごいんです。この日から毎日
お散歩の時はちょっとだけダッシュするようになりました。
長い時間はムリみたいですけど。。。
たぶん、暑くなくなったからだと思います。
足が短いのでお腹が熱いアスファルトに近くて、
夏は辛いみたいですよ。

いやいやモード。。。菩薩ままま基本無視します。
パパには好き放題やってるみたいですけどね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


