菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/12/02 (Thu) 22:35
寄る年波には。。。

今日は久しぶりの雨。。。

もちろん、こたろうさんお散歩拒否。

おしっこをちょこっとしてさっさと帰ってきました。

明日の朝までおしっこ我慢できるかなぁ。。。





最近こたろうさん、寄る年波には勝てず。。。

ちょっと前まで軽々と飛び乗れてたソファに、なかなか1回では

上がれなくなってきました。



菩薩ままがソファに座ると。。。。



俺もソファに座りたいんじゃが。。。。

登りたい。。。

どうぞ、「せのでのジャ~ンプ」(こたろうさんがソファに飛び乗るときの掛け声)してください。


「せのでの。。。ジャ~ンプ」

とや~


ありゃ。。。失敗。。。

もう一回どうぞ。

「せ~の~で~の~。。。ジャ~ンプ」

ジャ~ンプ



ダメじゃ。。。乗れん。。。。。






















もう、いい怒ったけぇ、寝る



もう、いい。。。






こたちゃん、抱っこしてあげようか?



いい!もう寝るんじゃけぇ。。。。



あ~ぁ。。。。はぶてた。。。。

これじゃ~頑固オヤジみたいじゃん。





頑固オヤジでも可愛いから許す








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 慣れないことするから。。。。。 | ホーム | 比べんといてぇ >>

コメント

そんな頑固なこたろうさんが超かわいいです♥
ふて寝はかばんの上で♪中に入ってるつもりなのでしょうか!?
こたろうさん、かわいいなぁ(*^_^*)
今日の朝も短時間少々まとまった雨でしたね(>_<)
こたろうさんのお散歩タイムは降ってなかったですか?
お兄ちゃん登場で
こたろうさんのテンションは上がったのではないですか??


レオンの母さんさま

頑固おやじ一直線です。
困ったもんです。でもほんと、頑固おやじですが可愛いです。
こたろうだから可愛いんですよね。
旦那が頑固おやじになったら絶対蹴つっちゃります。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


