菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/11/27 (Sat) 23:19
癒されて。。。。

最近寝てばかりのこたろうさん。

お年寄りだからしょうがないか。。。。

パパが早くもお布団に入ってるんですが、

その横で毛布に埋もれて。。。。


癒し犬


 大 爆 睡 中 。 。 。   

もう、最高に可愛い寝顔です

かわいすぎて叩き起したい衝動に駆られてしまいます。。。



明日は旦那と次男くんと3人で、ある所までドライブ

こたろうさんは、遠出は疲れちゃうからお留守番。

お土産買ってくるからね~。


もちろん、リアルタイムで「B型スピリッツ」で実況中継予定です。

お楽しみに~

さて、明日もちょっと早起きだから菩薩ままももう寝ます。

おやすみなさ~い




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 比べんといてぇ | ホーム | モコモコ >>

コメント

こたろうさんの寝顔は本当に癒されます(*^_^*)
起こしてやりたい衝動…めっちゃわかります(*^^)v
わたくし、我慢できずに何度もやってますし…
今日はこたろうさん、お留守番だったのですか?
お土産はたくさんもらえたのでしょうか?
レオンも今日は西へ行ってまいりました(^^)
母さんの実家は岩国市のはずれ…
柳井市の方が近い海岸線です(>_<)
長男君が正月はバイトらしく、年内最後のご挨拶に
行ってまいりました。
レオンはお疲れのご様子で、すでに爆睡中です(>_<)


レオンの母さんさま

あれま!うちも西方面、防府天満宮に行ったんですよ。
帰りはケチって2号線をのんびり帰ったから、山賊の
前を通って岩国通って帰ってきました。

しかし。。。あの山賊はどうしたんでしょうか。。
「山賊クリスマス」って。。。。
山賊の看板にでっかいサンタさんが。。。。
止まって写真撮りたかったんだけど、結構車多くて、
駐車場に入れなかった。。。。
あんな山賊は。。。嫌です。


こたろうさんへのお土産は、防府の有名なパン屋さん
「ロアール」のパンです。食パンがとてもおいしいお店です。パン大好きこたろうさんバクバク食べてました。

レオン君も遠出。。。お疲れさまでした。
もう、疲れはとれて試験中の小僧さんと遊んでるかな?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


