菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/10/26 (Tue) 23:12
『がんばったで賞』 ください

実は。。。。

10月25日は。。。。

「こたろうといっしょ」 一周年記念日 でした。


うひょ~い!一年も続けられた

始めた頃は、「始めたはいいけど、何を伝えたらいいの?」

と、初日の次は約10日ほど空いての更新でしたな。

今は、ネタがたくさんありすぎて、一日に2、3コ披露する日も。。。


一年間続けられたのは、皆さんの

「ブログ見よるよ~」

「こたろうさんかわいいね~」

「会社おもしろそうだね」

「読むのが楽しみなんよ」


という嬉しいお言葉のおかげです。

中には、

「おもしろいけぇ、本にしんちゃい」


と言ってくださる方まで。。。

ほんとに、皆さまありがとうございます。

これからも、ボチボチ頑張って更新してまいります。


これからも応援お「拍手」ポチっとよろしくお願いします。





2年目に入った今朝。。。。

ベランダから外を見ると、神秘的な雲が。。。。

神秘的


一 直 線 

まるで。。。

「これからも迷わずブレず、まっすぐな気持ちでブログ更新しろよ!」

と励まされているかのようです(少々こじつけあり)




そして、夕方には。。。。

虹


久しぶりに見ました。。。。「虹」です。


天からも祝福を受けているみたいだ。。。。(なんて、自己チュ~な考え方だ)



一日にこんな素敵なものを見れて、菩薩ままちょっとテンション上がりました。




みんなで虹を見たとき、Tくださんが、『「虹」歌わなきゃ!』とおっしゃった。

”ゆず”の「虹」だね。

「こえて~、こえて~、こえて~~~♪」と鼻歌の菩薩まま。


M川先輩が、

「虹と言えば。。。『虹も向こうは~、晴れなのかしら~』だよね~」

天地真理ちゃん。。。。ゆずの「虹」もまりちゃんの「虹の向こうは」

両方とも歌える菩薩ままです。。。が。。。。

Tくださんやカープ女子2さんは真理ちゃんの歌を聞かせてあげても。。。



「え~?それだれの歌ですか~?知らないですよ」



だそうだ。。。。そりゃぁそうだ。真理ちゃんは、私が小学生のころだから、

若い2人が知る由もなく。。。。。




真理ちゃんも現在は大変なことになっちゃってるけど

ふと「この人今何やってんだ?」と頭に浮かんだ名前が。。。。


「 草 川 祐 馬 」


ググってみましょ



ふんふんふん。。。。これか?。。。ポチっとな。。。



ひょえ~~~

こ・こ・これは。。。。すごい変わりようだ。。。

before 草川祐馬

この昭和のイケメンが。。。。

 


 


 


 


 


 








AFTER 草川祐馬


こんなになちゃった~



今日もまた、時の流れを確実に感じた菩薩ままでした。。。。





一年経って、「こたろうといっしょ」もバージョンアップ

(もしかしたらバージョンダウンになるかも)

を考えてます。なんとか今週中にはかたをつけたいと思ってますので、

11月にはお披露目できるかと思います。


などと、メッチャ大したことをやるようなことを申してますが。。。

別によくブロガーのみなさんがなさることを、菩薩ままもやってみようかと。。。

ただ、それだけなんで。。。。あんまり期待せずお待ちくださいませ。

自己満足のためにやることなんで。。。。。




明日はこたろうさんネタ。。。できるかな~?




スポンサーサイト

<< 燃やしたの?なんで? | ホーム | 着実に歩みよる。。。。 >>

コメント

ブログ1周年、おめでとうございます!!!

今朝のあの雲。呉でも見れましたよ。
写真撮ろうと、ブログにアップしようと一瞬思ったんですが
なんか・・アレですよ。ひょっとしたら地震雲なのかも?
とか思ったりして、写真撮れませんでした( ̄▽ ̄;)
で、今日一日ビクビクしておりましたwww(←アイアムチキン)


で・・・・・・・
なんでオイラの写真がここに?(爆)
(もちろん最下部のヤツですよ)


でぶさま

ありがとうございます。なんとかここまで来ました。
どこまでやれるかわからんけど、いけるとこまで行きますわ。

雲。。。。地震雲ってやつ?
も~、私は基本能天気なんで、すべて自分のいいようにしか
解釈できないやつなんで。。。。
でも、地震起きなくてよかったです。


一周年おめでとうございます♥
これからも楽しいお話を楽しみにしています(^^)
今日は寒かったですね(>_<)
週末は台風の影響で雨だとか…こんな時期に台風…
だんだんとおかしな気候になっているのでしょうかね(>_<)
こたろうさんの為にもお散歩の時間の前は
振らないでほしいですね(*^_^*)


レオンの母さん

ありがとうございます。
なんとか1年頑張れました。
元来、飽きぽいんでなんでも三日坊主で終わることが多いんですが、
このブログは続きますね~。楽しいんですよね。
それに、ブログやってなかったら絶対お知り合いになれないような
レオンの母さんのような方ともお知り合いになれるし。
これからも頑張って更新しますので、お時間あるときに覗いてみてください。

ほんと、今日はむっちゃ寒かったですね。
でも、こたろうは暑いのは大嫌いでうすが、寒いのは
全然平気なのです。これは私と同じで、冬のお散歩は
夏より長めです。
今週末は台風みたいですね。
さて、こたろうどうするかな。。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


