菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/10/20 (Wed) 23:20
たった一文字が。。。

昼間ネットをブラブラしていると。。。。

「アンパンマン ディズニーで配給」

の文字が目に飛び込んできました。

「ほほ~、いよいよアンパンマンも世界進出なんだ」

と日本のアニメに誇りすら感じた菩薩ままです。


アンパンマンの歌。。。いい歌だよね~。 と落ち着いてもう一度画面を見ると。。。

アイアンマン ディズニーで配給」

でした。。。2文字違った。。。惜しい。。。



考えた。。。


一文字違っただけで大違いの物。。。。



矢田亜希子  和田アキ子

矢 田 亜 希 子  と  和 田 ア キ 子





加藤あい  阿藤快


加 藤 あ い  と  阿 藤 快




一文字違うだけなんだよね。。。






数ヶ月前の話。。。


始業前、S砂さんがちょっとお疲れモード。

娘さんの結婚式の準備でお疲れだったみたいで。。。


「今日、栄養アリナミン買ってきた。飲まんと元気でんわ」


と言って買ったドリンク見せてくれた。

アリナミンR


「アリナミンR」 だ。


それを見たカープ女子?さんが。。。

「それって寝る前に飲むもんじゃないかね?」


そうなのか?S砂さんも菩薩ままもよくわからない。。。


とりあえず、S砂さん飲み干した。。。





10時半。。。。

S砂さんの様子がおかしい。。。。


全く元気ない。。。寝むそうだぞ。。。。

目に力が入ってない。。。。



ネットで調べてみた。。。。

アリナミンRは、ノンカフェインで疲れをリセットしたい時に時に飲む物のようだ。


寝る前に飲んで翌朝元気を取り戻すものらしい。。。







この時のS砂さんのような状態の時飲むのは。。。



アリナミンV


「アリナミンV」 らしい。

今、乗り越えたい疲れにのむのがVらしい。今から頑張る人用だ。


S砂さん。。。まさに「乗り越えたい」状態だった。。。。





「R」と「V」の違いで大変な目にあったS砂さんでした。


そう言えば。。。

お兄と次男くんの名前も一文字違いだ。

うん、大違いだ。。(-_-;)



みなさん、たかが一文字。。。侮るなかれ。








実は。。。。こっちも覗いてみてチョ ダンボといっしょ
スポンサーサイト

<< ところ変われば。。。 | ホーム | 変わる 変わらない >>

コメント

高橋克典と高橋克実。


キャラ正反対になりますwww


阿藤快が夢に出てくるかも(#^.^#)
なんだかな~って…

そしてアリナミン…知りませんでした…
少し値段が高かったら『こっちの方がよく効くんだね』
くらいの認識しかありませんでした(>_<)
これからは少し気をつけます(*^^)v


でぶさん

ははは( ゚∀゚)・∵.そうきたか。。。
それは真逆すぎる人選ですな。

個人的に克実さんの方が好みです。
私「おもしろい」が第一条件だし。。。

でぶさん。。。合格∑(゚∀゚ノ)ノキャー



レオンの母さん

そうです。「R」と「V」はビックリするぐらい違うのです。
寝る前に飲むものが「R]なんですよ。
半端ないリラックス状態に陥りますよ。
こたろうが雷に騒ぎだしたら飲ませたいぐらいです。

阿藤快。。。ナイスでしょ?
この写真も「阿藤快」100%だし。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


