菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/10/17 (Sun) 00:00
この秋のファッショントレンド

今日も秋晴れ。実に気持ちの良い一日です。。。。

と言いたいところですが。。。。

またまた今日も秋の花粉ブタクサに苦しむ菩薩ままです。


耐えきれずに夕方薬飲んじゃいました。


眠いし、のど乾くし。。。しんどいです(´Д`;)


みなさん、秋の花粉は大丈夫ですか?






さて、先日会社でM山さんとファッションのお話しで。。。



M山さん「今年ファーベスト欲しいんですよね~」



菩薩まま 「あれ、可愛いよね~。でも私みたいなおばちゃんが着たら。。。」







「マタギですよね~」



「鉄砲持ってなんか撃っちゃいそうだよね~」



「だね~







いくら可愛くても年齢的に無理があるよね。考えなきゃね。



ファーベストとモンスターブーツは今年のマストアイテムなんでしょ?




でも。。。。






これ。。。。。。。。

ファーベスト



と。。。。。














これ。。。。。。。

モンスターブーツ




だと。。。。。
































バブルっ子の菩薩ままの年代は。。。。。
























しっとるけ


こ う な る よ ね ~ 






最近、どこでどんな服を買っていいのか。。。。



よくわからないんだけど。。。。。。。






やっぱ。。。。。ユニーククロージングウェアハウスか。。。。。











気を取り直して。。。。



今日の夕焼けご覧になりました?


すごく綺麗だったんだよ~。









夕焼け小焼け






明日天気にな~れ




あっ!晴れたらまた花粉飛んじゃう。。。。。ヽ(;´Д`)ノヤメテー





スポンサーサイト

<< こたろうさんの休日 | ホーム | 中学生は納得しない >>

コメント

またぎ~(>_<)ホントですね…
ブーツ…温かそうですが、すごく汚れそう(>_<)
こんなことを思う時点で年を取ったということでしょうか?
うちの旦那が、最近はやりのしっぽをみて
どっかに昔もっとったのがあるかもと言ってました(>_<)
確かに若かりし頃流行りましたよね…しっぽ…


レオンの母さん

ファーベスト。。。一瞬考えたんですけどね。。。
やっぱり、購入はあきらめました。
今年はポンチョを買おうと思います。

今日はすごいいい天気ですね。
今、旦那が魚釣りに行ってるから、帰ったらこたろうさんと
お風呂に入ってもらいます。こたろうさん、
ウエストハイランド。ベージュテリアになってます。。。。


ああもう、
『しっとるけ~のけ♪おれの名前をしっとるけ~のけ♪』
が毎日回るようになってしまった。
今頃になって報告のコメント投稿。

検索したら『知っとるケ』と表示。
漢字カナ交じりだったのね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


