菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/10/07 (Thu) 21:07
ダイエット&エチケット

女性はダイエット大好きですよね。

そういう菩薩ままもゆるくダイエットしてるんだけど。。。

世の中の女性は大抵テレビで紹介したダイエット法なんて

すぐみんな飛びついちゃうよね。


昨日もかな?テレビで紹介されたらしいんだけど。。。


菩薩ままは知らなかったんだけど。。。。


皆さん、ご存じかしら?








山田花子さんがその方法でダイエットされたらしい。。。。



ホットヨーグルトダイエット なるもの。


食事の前に温めたヨーグルトを食べるだけらしい。。。

簡単じゃん!そんだけで痩せれるんなら。。。。みんなやっちゃうよね。




早速、会社の昼休みやってる方がいらっしゃったようで。。。



ただ。。。アルミの蓋をつけたまま電子レンジで温めるのは

勘弁してくださいね。メッチャ焦げ臭くて、レンジの前で

お弁当食べてる菩薩ままたち。。。結構辛かった。。。


その方がホントにお痩せになったら菩薩ままもやってみるわ。







話変わって。。。。どう~でもいいことなんですが、

菩薩まま昔からずっと気になっていることがあるんです。


皆さん、ストレッチのチノパン履いた時、ちゃんと鏡で

後ろ姿チェックしてます?

チュニックとか着た時はいいんだけど、そうじゃない時の後ろ姿。

特にお尻です。

お尻に下着のラインがクッキリ出てる方。

よくいらっしゃいますよね?

菩薩ままはそれを見るだけで、こっちが恥ずかしくなります。

太もものラインはまだましなんですが、




いただけない


おマタのところの山なりのライン。。。。

も う 、 絶 対 ダ メ で す 


毎朝、見るんですよ。くっきりはっきりラインが浮き出たおばちゃんを。

丈の短いカーディガン来て、ストレッチの綿パンなのさ。

菩薩ままが後ろに張り付いて隠してあげたいくらいだわよ。



皆さんも、出かける前は後ろ姿を鏡でチェックしてくださいね。

そして、どうしてもストレッチの綿パン&丈の短いシャツを着る時は、

思い切って、Tバック を着用してください。


これは、公共のマナー、エチケットですぜ!


菩薩ままからのお願いです。






大きなお世話でしたかしら?ごめんなさ~い

ホント、今日はどうでもいい話でした。


さぁ、明日は金曜日。今週もあと1日だ!がんばろ~














<< 秋祭り ~Autumn Festival~ | ホーム | 季節到来 >>

コメント

オイラもウォーキングの時は、Tバック履いてジャージ履いてます。




すいません、ウソつきましたwww


流石

でぶさま

6kg強お痩せになったらしいじゃないですか。
うらやましいです。

そんなにスリムになられたのなら、
きっとTバックもお似合いだと思うわ。
是非チャレンジしてみて。
ジャージもラインには注意ですよ!


今日、イオンモール祗園に行ったら、イオンブランド、トップバリュのヨーグルトが完売!
愛用者のダンナが不思議がってたけど、山田花子効果か!?


そりゃぁ間違いないなv-219
まったく、みんなテレビに踊らされすぎだし。。。

でも、試した人が「食事の後、すぐお腹がぐるぐる鳴るんよ」とおっしゃっていた。
便秘の人にはいいかもねv-290
あたしゃ押し出し方式だからな。たべりゃ出る。
でも、食べなきゃ出ない。単純だ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


